ー②


50、60?ーまだまだ若いな。成獣使いは使えないって理由がわかったー!


お年寄り

長寿ならオッケー


頭を使って、休憩しっかり。


死して屍拾う“物”なし、ね。


奴隷上がりですが、冒険者で成り上がるぞ!


チーターになりました、足には自信があります。全魔法属性もあるよ。


エロで飼うことができれば、何人かいても良いかなあ。

サキュバス組の事業計画


ずっと俺のターン

溺愛 婚約者 可愛いKAWAII


料理人の恋のレシピ

食べ物感覚で考える。

私もっと辛口でよかったなあとか。

甘いのわからん。



=タグで発想


出会い

男女

イケメン

ほのぼの

愛人契約


生まれ変わり


→ヤバい子が鍵

→貴族軍人



短編聖女とは認められていないが

せいじょ


黒い聖女

男の子だった

勇者になる

魔術水である

格闘家は女の子

王子惚れる パンツだドレスしか見ていない


竜も手懐けた。




【完結】

婚約破棄した令嬢が気になるってなぜ声をかけるのですか?


浮気した後の君のためなら死ねる

いっぺん逝ってこい?


私を絶世の美女と謳ってた?詐欺じゃないの婚約破棄でいいわよー


5わ→相手の思惑を折る!

短編に取り掛かる

カリッと小説


スコア147→365→586→1029→

  ③2万5せんくらいpt→

5マンいったわ。つぎ10、20まん!

→888→878→584→707→626

100達成。→10


夜だけやる、


良い感じの未来にEXIT!



ーーー

20マンだったタイトル


貴方をお慕いしておりました。婚約破棄してください。


私が張っている結界など存在しないと言われたから、消えることにしました



10まんm

20のタイミング


ふられ 浮気


達 少女な聖女に全てを押し付けるの?

ダッサと言って男は空へと去ってしまいました<伝承より>


良い歳したオッサンが、いたいけな少女に何、泣きついてんの?だっさ



元お義父様が謝りに来ました。

「婚約破棄にした息子を許して欲しい」って…。


乗り換え令嬢は、ただ本当の愛を求めただけだったのよ?





婚約破棄の字に、とにかく泣きました。




少女魔王の婚約者希望、保護者達が絶対別れさせる。勇者は絶対ダメ!

に惹かれるらしい



幼女視点


男は良いけど女はダメって差別だって。浮気なら同じよね

別れる!

R18

r15。?


あなたの婚約者、浮気してますよ?「大丈夫だ」って言われてしまった。ワンチャンあるかしら?


完結ごいれたら


タグ

強くないけど敵に回すと厄介



【完結】 までが、セット!

愛人契約の更新には別料金が発生します


絶対別れる!やっと理由ができました。武功を立てたので、離縁を希望します!


どんな状況だったか、脳内再生してあげまSHOW!離婚だ、契約破棄?そんなこと許されると思ってるの?



お飾り契約でしたが、契約更新には至らないようです


私達の婚約に少し悔いがあったのだけど、友人と妹にまで手を出したクズに必要なかったわね?婚約破棄よ!


婚約破棄


聖女が選定されたとはいえ、形骸化

夢見る聖女「好きな子と離れ離れなの?」なら止める!知るかババアあ!



てんちゅううう


→どつく、やんちゃ。幸せ平和

優秀な占い師

当たった占い師

全治3日

後で頭を下げて親と謝った

若い和解


婚約破棄を突きつけられ、双子に戻る時が来たのでしょうか?



取り合わせに表現

トラブル体質って、お祓いすれば治るますか?教会のお兄さん


懺悔します。

壊し

もう強化に行けと縋りに来ました。


妹ちゃんの大暴走、皆唖然です。そんなに王子様が嫌だったの?え、興味が…。

どこいくのあのこ


王子とのファーストコンタクトは失敗です。


元気すぎた。

お見合い。


家族みんなで王家の方々に挨拶

3さいの妹が今日の


苛烈な女を作ったのはあんたよ


ーーー

やるなよ?フリじゃないからな!?  皇帝、従者

アナタ選ぶ、わたし従う?つい、カタコトに言い返してしまったわ


切実にツッコミ不在が悔やまれる状況にいます。

ツン令嬢の突撃先は、貴族軍人の堅物男→ダンスの申し込みとかツン令嬢の


バカな男も女も。ゴミはゴミと一緒に燃やしてしまおう。


追加だ。


悪影響を受けるバカかあ。

バカな女と一緒に捨ててしまった。



価値観があう」」って素敵ね?



「奪うにしても工夫がない、やり直してきて!」脚本家の姉は再演を所望する。


ーー6

ちょとソコでアレコレしないで!〜図書館では静かに、お願いします!〜


お仕事?!

捜査官



犯人は風呂にいた!?浮気だったら婚約破棄だからねっ


ここ?

カーテンをめくり上げる。


身内から声が出ないほど、息子は無能か?これなら婚約破棄も致し方ない   →           


人はどう言う時に、話を聞く気になるのでしょうか?土下座ですよね、はい。


真実の愛かあ。愛が哀だっただけ。勘違いするのも無理はない。だって人ですものね。


書類のミスで結婚したようです。婚約破棄…はいよろこんで!


ーーー



小公女って、そういう意味だったんだあ。



@


だれでもない者になってみたい

それは、自分じゃない

だから好き


好きに作り替える


→ショットをプログラミング

カメラワーク

ぼっち撮影可能に

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る