ー①


4158


神官、教義、しつけ!


- [x] 約束とは違うからって、ロマンス頭と一緒にしないでください。婚約破棄です。 



- [x] 勝手に婚約破棄にしたってどうなってるのよ!


- [x] ダメなフェンリルと言われたが、もふもふを前面に出して、彼女に猛アタック中!




霊感接触


女王様?変態行為でしょ


人間を辞めてみました。人の業が酷すぎるので、人の形をした何かになりました。(



とりあえず、はなしあおうといったがくわれた。

精霊がぱくんと

なんたる


私転生したよね?生まれ変わりは孤児です。孤児院でそろばん。テンプレかな?私じゃん! 頭脳はそのままニューゲーム


チートなんて夢だったんやー!


✅スキル 本音で言ってみた。


部屋から出ない。 魔物と聖女 どこが違うの目をつぶってごらん?


溺れるものはわらわを掴む?


下僕の僕は、撲殺の天使!


ヴィッチという家名を誤解されていますが、のりましょう。そのイメージに。



尻軽女が、私達に絡んできました。

あんたの頭の中のが怖いわ! r15


変声紳士 歌声、自分の声に合う、ダンディ声 マイレディ?

r18腰にきます


産業スパイ?あなた材料でしょ。


君ならば舐めたい。獣人閣下と女の子


触手プレイと呼ばないで 私の転生が人でなかった。


職業トラップ使い ハニートラップは有効ですか?

麗しく笑った。いいね君。やばい人だった。


(

魔王が回復魔法を使えておかしいとおもわないのか?あなたが聖女って、アホ!!

勇者が


上手く言えれば、その通りになる魔法。おおゆうしゃよ、「死んでしまうとは情けない!」で復活したよオイ。




そうです、聖女は2人いたのです!りょうほうめとる?馬鹿と付き合いたくありません。

使用、鑑賞、布教用。


悪役令嬢は死んだのさ!死霊術で生き返った身体は悪役令嬢のものでした。


呪うことしかできませんが、平穏に暮らします。

幸せすぎて怖い。闇魔法ですよ?つみしか罪しかない?


ちんちくりん伯爵の

恋模様観察日記


私のようなものが

乙女ゲーム

誰だっけ

控えろ!王いけのかただぞ

ってセリフのおっちゃんか。




恋人のフリから、恋人になり


評価をしない上司も、お見合いの婚約もいいりません!

事務所に

働くも、先にいかれてしまう。評価されていない


なしくずしに結婚退職させようとしてくる?

と思ったら、婚約破棄!振り回され、資格取得へそこの人に見出され?


5わざまあ

環境って大事!


メイドが盗んでいったもの

給料どろぼおおお!


私の心と


- [x] その顔潰してあげます。面洗って待ってろ

?それ首じゃないの。


明日→完結


アイナ エスコーツ


赤髪の婚約者、セドリック


弟 シュナイダー

義妹 ミーニャ

イーリン・クライス



王家の2番目の娘として育った。アイリーン・ライラック。姉兄から可愛がられ我が道を行っていた。年頃ということで、婚約話とそこから貴族が甘い蜜を吸おうとワラワラ擦り寄ってくる。


「うっとおしい」

その全てを却下したい。お姫様と周りの惨劇。


」」」

あなたが捨てたのは、○○な女?


その男、ヤバいわよ?

○○な女シリーズ

好評そうなら続く。



女癖が超絶悪い男が婚約者

口説いていると他の女が登場

誰だ?

再び、口説いたろ 何故わかる!

ねえ、捨てた女はどうしたと思う?



→家もそこそこ放任の罰






メリッサ!君が僕の運命だ



次は、の花が美しいって

僕の側で咲いて欲しい


使い回しね。



信じられないでしょ?顔だけは良いしし

悪い噂は家で消しているのよ。


3人ほど知ってるけど、紹介しましょうか?


派閥もいろいろよ。


メリッサという子は引いている。

ーーー


困った子だね?

僕は彼女に愛を囁いていたのに、


あらごめんなさい?

貴方の薄っぺらい愛なんて

カケラも興味ないわ。


ゴミはちゃんと捨てなさいね。


棘が見えた。


名前をきいても良いかい?麗しいお嬢さん。


あら、貴方にも褒められた事はなかったわ

とっても虫唾が走る。


けもほろろ

流石に今は口説けない


情報を引き出す方に切り替える。


君を怒らせたのかな?


怒る?そんな感情貴方に持ったこともあったわね。でも無駄に気づいたらやめるでしょう。それでけね。


これだ嫌悪されているとなると、過去の女関係か。


さあ、思い出してみたらどう?


バカな頭では無理でしょう。いいえ、奇跡的に女のことなら覚えているかもね

ーーー

アメリア


リリーナ


セレニティは今口説いているし


サナはメイドでもうどっかいった。

たまには手頃なのも良いよな。


すぐ飽きたが。


セ、なんとかは、もう出てこないし


ゾッティ家のは近づくなって。まあもう遊んだからいいし。


金くれたところ?

女兄弟いないから…



てぃーなのとこに行くか。

娼館の馴染み



良く見えるって凄い。

頭の中でさえ、マシに見えていた。


女を引っ掛け、

抱いて捨てる男でも


まあまああるから。



婚約者のストレスから解放されて

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る