豚と真珠、12歳で…のメモ

豚と真珠は、ラッキーアイテムよ?

豚と呼ぶのは良いのですけど、可愛い妹とウチの関係者が許してくれるかしら?


真珠はうちの特産ですの。



豚王子、飛びました。

隣国の王女に気味悪く近づいたせいなので、国交的にはセーフです。

ね。



実況、やばい妹を持つ兄は、顔に出さずに見守った。


はい。アウトー

スリーアウト、貴族の家的にチェンジ



レッドカード

退場。


アレの始末、最後と思えば頑張れるな。

当主として平謝り


打ち合わせ済みで、感謝を仕事で返します。



貴方様は私を捨てましたが、その箱しておくべきでしたね?精霊箱



- [ ] 涙の多い人生のが良い

反対してたジジイが手のひら返し


それは泣いて帰って来いという意味も滲んだ。


穿った見方?



王女の順位付け。私と結婚できるのだから、しなさい?


立派な大人を見てみたい

そんなの立派と書いてるだけで

その紙、高価で達筆かい」

それは綺麗だよかったね。


- [x] 「私のせいで…」じゃなくて、そこに座ってないで医者!婚約者が来たが様子が?


治したけど?

声を奪うなんて。


メイドもグル?毒じゃないけど情報がでてるわよ!


精霊は歌を愛す。

愛を


影の薄い男となる呪い。


気づかれない。

目立ちたがり男には、ほかにないくらい辛い罰だろう。



12歳。私は死んだ。

毒。


貴族の継承者

偽りだった事。


男として、魔物を屠り

あの家にずっと居た。


魔導具の知識、


何を望んでいたのだろう?


それさえ分からなくなって死んだ。


執事の声と

「セリュート様!」


その名前さえ、自分のものではない気がする。


私は…


「その子は?」


誰かに抱っこされてるのか。それにしては視線が低い。

話をしているのは、おじ様だ。


若い


「この家の跡継ぎだ。」







「宝石はお好き?」


「重いですし、デザインが大きいのは苦手で。」


「品が良いわ。こう煌きがあるのが流行なのかしら?」


「背のある方が多いので、大ぶりの宝石をするのが良いそうです。」


「あら?こういうデザインなら貴女に合いそうよ。」


今されている宝石は、小ぶりながらキラリと輝く



話が進む!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る