感想もらった時の反応+乱雑メモ

せっかく


【完結】囁き令嬢の能力は、平和に使ってます。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/757591100


コメントにあったら書きたいじゃん!


ストーリーにしたいっ


弱点は、

羅列の文章になること。


自覚はある。理由もまあわかった。


けどそれは去年からで。

説明できるようになったのは嬉しい。


シナリオっぽい


流れができていないわけで。雰囲気作りと


読んでいる上でも

出来事の羅列で、読んでいっている節がある。


なので、冒頭の設定いる?

とか思っちゃう。


詳しいい設定と、絡みが少なくて忘れる。



ーーー

後悔に巻き込むな!貴女も成長しては?嘆くのならオペラに任せておけば良い


▼本を読んでから。ショートで。




よmkせん

みたい

NGは先に警告文出すのが親切


狂おしい読者へ

サクッと短編、おれいになるかもわからん



《短編一位の読書感想⬇︎


本は手持ちだった派

電車内で読んでいると、降りる駅に気づかないくらい


かんこ  どり?

感想来ない


pixiv 小説投稿




なおみさんがジュニアさんっていうから、


ビヨンセかける?


【完結】このおばさん、ヤッベーって俺の母親。王の愛妃だってよ。


って書いたっけw




どっちのルーを使うのかわからん

Wear /put on


Onが接するもの 帽子などの小物を身につける事だと思ったのだが


着ることはできない

着る状態にできないのいみから wear をせんたくするという問題。


喋り口調を覚えたいな。セリフと言い回しで口の動きを覚えるのが早道かなって。


だって、ひねくれた問題にしかとれないんだもの。

不正確を引かせたい問題。ババ抜きみたいに引っかけるよう。


勇者はじっとしていられなかった。


私の義妹にとんでもない事をしてくださったようで?お礼参りにきましたのよ。


王子の姉


滅亡のお膳立て

滅亡決定、本編は再興から始まる!


口よりもものを言う


応酬したほれ薬をつかて

こん→を取り戻そうとした男






どっちを選ぶか、彼の前でやってみる?


それで捨てられないと思ってたのかあ。


いいえ、信用できないから。


子作りに励む貴族家



策略をもたらした奴をぼころうよ!






短編ストーリー 3階建てのホラー物件。3階にベッドがある家を購入した。

妻子は、後から合流。


不審者か? なんだこのシミ DAY1

ラップ音




ダウンベスト

を身につけた呪われていた!


勇者にならなくて良いですか?

候補生として、同年齢の子どもたちが暮らしている。


勇者、勇気ある者の称号とともに、国に尽くす。


興味がない、

人気商売な部分もある




オスより推しが欲しい。かれじょはほどよい関係をご所望


お母様の遺した物 7話

お茶会、交流


学園での戸惑い


悩み、結婚相手


緑と花のように


5


母の母


残すもの日記




- [ ] 書き手

私の知識どこから?


→読書歴はにて書いてます



読書歴まとめ

弱点 人の名前が覚えられない

→アスぺ疑惑で

狙いで3冊くらいをまとめる。


→3話アップ、1日1話プラス

てきてぃく、トーク


→ショートショートの書きやすさ、

短編に至らない構成力かなあ。どう文章の量で違うかが分かれば、私にとって書きやすくなるかも。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る