ムーンライト?

%予約、恋の

📌a-土日⚪️恋の  pixivで❗️

哀願奴隷

豹獣人は青年商人の


頼む!何でもするから…。そう言ってきたのは豹獣人の冒険者だった。

商人の若い青年を番だと宣う。へえ、何でもねえ。冷たい顔から少し興味の色がでた。

僕の下につける?それは悪魔的な誘い。


獣人の精液で作る霊薬があってね。君手伝ってよ。

縛り上げ、吊るし快感を放つ


行為に利益を求める商人と、番と繋がる快楽を求める獣人との奴隷行為。



見つけた冷酷商人  若い青年と何とか言える年齢の男。

俺の番だ。


人族に番という観念がない。




後ろで


搾取


利益を求めろという教育で友好関係

恋愛感情


飼ってる猫

性奴隷

気持ち悪い客だった

当たる

別に気持ち悪くない

なでなで

えさ

ちょっとした自由



▼もし女の子にしたら?


▼被虐

※注意の短話




収入

行ってこい

貴族の執着



逆転の逃亡劇




父親が死んで商会を継いだ。

商売は義務

日々を過ごしたところで奴隷志願者

従業員が飛び込んできたくらいにしか思わなかったけど


使い道には面白そうだと思った


良い使い道をおもいついたな、と。


b級の冒険者


いい筋肉だ。

少々羨ましい。僕は筋肉つきづらいからね。


女顔だし


やらなきゃ気持ち悪いレベル。



女臭えと顔に出さないよう




人族の徹底管理。


戦争をする大人

権力からも推薦を受けるチェック


ずる賢いにせず、知恵にするエルフ


子供の管理は、

優しい人間か、獣人が相手になった。


人の子は可愛い。

夢中になるが、無体を働く輩が増えた。


成長の阻害

監禁して


ペットとして売買に摘発もあり


人が災いをもたらしている、根絶させるべきだと

主張するのものもいる。


繁殖しやすい。


下働きに出て、

番だった場合。


出会いの意味もあった。



運命の夫と2人の男


中華風の国

セレは寺院に預けられた子だった。


子供をここに預ける


育て、婿や嫁に出す

軍師や貴族には一夫多妻、多夫多妻が認められる。

その末席に入り込むことで、お布施をもらうことで成り立っている。

結婚は必須で、契約婚気に入られることが大事だった。


15歳

話が来ているが、

軍師に身請けられること


加護を受けており、獣神様の

神力と言われる力を生まれた時から少し持っている。


その神力で 強い子が生まれるのは国にとって


邪気に塗れ、襲いかかる堕ちた獣を屠る

神の域に返すのが役割だった。



運命的に結ばれる

相手の感覚によるところが多い。


そんな経験をしたセレだったが


新年にとんでもない命令を下された。


新たに2人の夫を得ること。


これには何かの間違いだと思った。

夫に複数の妻をではなく

わたしに夫をであった


水の氣? 清蓮

巳の加護を受けたため嫌煙されるも優秀 文官希望


龍 将軍 相手がなかなか決まらなかった龍だから。

鳥 文官 優秀だけどくすぶり中 セレ

猿? 武官 裏のニコニコ 兄弟弟妹たくさん


3人の夫を持つ頃になった寺院出のセレ

夫は1人で十分ですよ!


新年に神の御言葉を受ける

新しく夫婦になったものは特に


それが神託を受けることになるとは。

神殿


吉兆を。



家と宮廷


▼ 神座

まさしたのせかいはできていない

生物もゼロ

そんな近くで担当する存在を決める

神の候補と従者


どう決まったのかは相反する2つのもの


嗜虐と生真面目

きずついていく

後の戦いの女神


恩恵が微妙と不人気だが、癒し、慈しみをもつテイマー?導き

嗜虐の神の従者

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る