ショートショートに

🔻すっごく短いショートショートのタイトル&(ちょっとの分析)

https://kakuyomu.jp/works/16816700428426271349


13ー資料をまとめ

終わってない小説→25作


https://www.alphapolis.co.jp/novel/index?is_inside=1&complete=2&free_words_kind=1&free_words=BBやっこ&ng_free_words_kind=1&sort=24hpt&limit=40



ぽんぽんですぎ

終わる?

ショートショート

1時間くらいなら。


0時に投稿しておいて、


土日に集約分析ジャンル網羅


- [ ] ハッピーエンド

- [ ] アンハッピーエンド

→読んでみる


@-1 クロの記憶、任務、狼蛇豹、エロ各種。王宮、魔界

スピンオフ



精霊が言いました。ー王子が悪いじゃん(


もふもふになろうとした竜の話ーかくよみ 短編、オマージュで



→タグ検索で探せる


⁠⁠⁠⁠@3/12→

逆ハーえろなんてどこの需要ですか?r18 献身で王妃を出す 円満ってなに? 宰相の



逆ハーヒロインの

めでたい、おしまいの後



私は勝った


ゲームのヒロインだもの。


悪役令嬢も

その取り巻きも


私の母親役の女も

煩く言えない


だって、王太子の寵愛

私が虜にしたのは

次世代の国の担い手達。



王太子はチョロかった

宰相は一癖あるのよね

騎士は放置でも恋しい?

物を与えれば、いいわよね。


公爵家の弟君は

お仕事をやってくれたみたい。

ちゃんと躾をしないと。


従僕は


暗殺者はもう始末されたかなあ。

だって、

殺したんだし?


ふふふ


私の思うまま


「アハハハハッ」



これからも、私は幸せに過ごしました


よ?


なんの憂いもない私に

疑いはなかった。



ーー

そうだな!


教会での


順番に子供を作っていただきます。


まず

王子から。


次は私


いいえ僕でしょ

公爵家なんだから


それに関しては、

私の子が先なら、教育を



「何の話をしているの?」


貴女が産んで頂かないと。


後継者が育って

の前に、下賜され騎士団長の妻に。


それまでに、アイツが隣国と


愛してる

国を守ることは君を守ることになる!


愛の結晶を


愛していますから。

乳母がいますからご心配なく


自分勝手!


私の気持ちは?


“では、貴女が自分勝手じゃなかったことはありまして?”


“婚約者を奪ったなら、その責務も貴女のモノですわ”



どうぞお幸せに



ざまあEND

の乙女ゲーム


『R 18版 乙女の夢は叶う

〜ハーレムエンドはドロドロの

愛欲に塗れて〜


転生ヒロインの恋愛シュミレーションゲームですが、全員攻略後の

ドロドロのR18愛をお楽しみできます。

プレイは18歳以上から

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る