アルファポリス掲載 スピンオフ用

スピンオフストーリー予定

本編はイメージできているけど書き上げてないパターン


『私はネコです。貴女の従属獣(ペット)になりたい。』

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/201325488


アルファポリス、掲載。完結済み


猫獣人、文官 貴女の猫希望。


魔獣は魚をモデルに、スネークヘッドとか。


獣人の住む世界。濃いグレーの毛をもつ猫獣人の文官が望む。貴女の従属獣≪ペット≫になりたい!


猫獣人、文官 貴女の猫希望。


- [x] 猫獣人

- [x] 侵入者

- [x] 貴女の

- [x] 上司な

- [x] 今後の生活


辿り着いたのは、クロ様のお仕事の場で。


立派ですねー。王都。

規模の違いがありありと見えます。


連れてこられた場所には、

薬草、薬品。医務室ですか。


体調チェックを受けると。


蛇人のお兄さんが登場です

蛇、びっくり飛び上がりそうです。


猫獣人の性でしょうか。


不安を察してくださってクロ様が!

ナデナデしてくださいました〜。

ごろにゃん(満足)です。


検査の結果は、問題なしをいただき、

心拍数が高かったけど、恋のせいです。


「そうですか」で流されちゃいました。

浮かれすぎでしょうか。


私は亡命扱いで、自由度が増してくるそうです。

貴女の側なら、軟禁で構いませんけど?


首輪も是非!


って蛇!?


あらあらー。

これ、生物ではない?半生物


式神いえ知りません。


ほ〜。


紺色の蛇を身につけて、

クロ様の魔力が気持ち良いです。


あ、なんかペットっぽい♡

貴女のものになったようで。


嬉しくなっちゃいました。


文官

えー心理分析からですっけ?

大人しく受けてきます。


またお会いできますか?


キュルンと目線を向ければ


イエスをいただきました〜!


押しかけペットをよろしくお願いします。

末長くお慕い申し上げます。






クロの投稿後

- [ ] ハワワ! 覗き見

- [ ] 蛇ですね

- [ ] 上司の上司




私は猫獣人。

この国、いえ集落で文官の真似ごとをしています。


〜〜〜色々あって

後々、

文官の仕事

自分の食い扶持は稼げるペットになりたいです。


ここに出てくるご主人様ポジの子が主人公。

キャラ設定、なんとなくの設定はあるものの

書き上げられないと判断して棚上げ中。


気に入っているので、書きたいなあ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る