タイトルとメモ

天罰って人の手を介している時点で方便ですよね

短編 神父は女神に祈る


- [ ] 音声で路線

- [ ] 打で完成

申し訳ありません女神様。



狂信者?


いや出現女神殺


私を試さない



世界の終わりに祈った。




これでおしまい?


そうね。この世界は終わり。

次の世界に行く魂の選定だ。


力を貯められ、返す。

自力でたどり着くもの、流れができているもの


望まれているもの


人とは面白いはpわ。



なう・天罰って人の手を介している時点で方便ですよね


- [x] 上 学校の教会

   ざまあ展開 止める人なし そんな



- [ ] 中 牢  聖女に圧力?

    仲間と接触 政治?自由を


- [ ] 下 新天地

     結果 落ち着きを  自由へ




    異世界ならではのもの→神の祝福 天啓 罪の印









それが天罰だと言い出した王子


婚約中である。


王子


結婚?

かねも地位も愛もない

ざまあ酷さの露呈


愛さえ育めば!信用のない相手と?無理。


さあ。貴方様の言う天罰では?


ギリギリアウトだ。



魔王はYOUTUBえR

魔王 


さえない動画アップして過ごす者

なんかすごく説明口調の鑑定だな。


魔界の事情  アンダロス  暇している 人が来るのをそのままに

魔王を見て帰ってもらっている

観光名所扱い?


刃物持って襲ってくるけど、痛くないらしい。丈夫だね

柔だし。頑張ってるし


動物の動画ってそういう庇護よくそそるよね


お仕事もしてますよ。クリエイティブ

実家に連絡も入れてる

電話!つながるんだよ。

調子乗ってる魔王、あの勇者(女を落として見せる!


適材適所ってこんなにスムーズに物事進むんだな。

俺の企画もの好きも

知らないものも多くて毎日新鮮さを持って動画が上げられる。


人気ユウバーになっちゃったりして?


可愛い子とおちかづきになる

ずっと動画を撮って編集して飯食っての生活では

出会いがない。

パーティで可愛い子!

勇者に喰われてる子はお断りで。

くっころは浪漫だろうか?

俺の好みかあ。一生懸命で応援したくなる

活発な子、髪は短い方が好み

この世界って髪が長いがステイタス?


魔王 お仕事 魔王ゲット?俺つえー 最弱 ひ弱 勇者 冒険者パーティ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る