アクセス数

エピソードごとの累計PV数

聖女の魔力は万能です/橘由華
223
17,210
PV
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。/夕蜜柑
44
6,178
PV
レジェンド/神無月紅
38
6,505
PV
鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ/たままる
73
4,196
PV
父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。/松浦
33
3,549
PV
魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強!/結城涼
19
2,350
PV
没落予定なので、鍛冶職人を目指す/CK
22
4,549
PV
外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者/ケンノジ
17
2,018
PV
ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん/恵ノ島すず
76
3,379
PV
百花宮のお掃除係 転生した新米宮女、後宮のお悩み解決します。/黒辺あゆみ
55
11,457
PV
加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~/ぷにちゃん
196
102,332
PV
デスマーチからはじまる異世界狂想曲/愛七ひろ
102
14,806
PV
魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする/流優
25
2,408
PV
最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~/港瀬つかさ
54
2,802
PV
無敵の万能要塞で快適スローライフをおくります ~フォートレス・ライフ~/鈴木竜一
9
912
PV
元ホームセンター店員の異世界生活 ~称号≪DIYマスター≫≪グリーンマスター≫≪ペットマスター≫を駆使して異世界を気儘に生きます~/KK
16
2,826
PV
捨てられ白魔法使いの紅茶生活/瀬尾優梨
15
1,198
PV
この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる/土日月
22
1,596
PV
悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~/七夕さとり
24
3,743
PV
百魔の主/葵大和
12
1,212
PV
横浜駅SF/柞刈湯葉
11
872
PV
異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー/千月さかき
10
753
PV
蜘蛛ですが、なにか?/馬場翁
30
3,987
PV
目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい/リュート
51
4,253
PV
悪徳女王の心得&公爵令嬢の嗜み【コラボSS】/澪亜
17
1,011
PV
悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です!/明。
19
1,431
PV
元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~/沢村治太郎
49
6,970
PV
不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~/木嶋隆太
6
1,015
PV
追放された転生公爵は、辺境でのんびりと畑を耕したかった ~来るなというのに領民が沢山来るから内政無双をすることに~/うみ
37
1,666
PV