アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第一話 宿命が彼の名を呼んだなら-1
9
94
PV
第二話 宿命が彼の名を呼んだなら-2 
3
48
PV
第三話 宿命が彼の名を呼んだなら-3
3
31
PV
第四話 宿命が彼の名を呼んだなら-4
1
23
PV
第五話 宿命が彼の名を呼んだなら-5
1
24
PV
第六話 宿命が彼の名を呼んだなら-6
17
PV
第七話 宿命が彼の名を呼んだなら-7
14
PV
第八話 宿命が彼の名を呼んだなら-8
14
PV
第九話 宿命が彼の名を呼んだなら-9
15
PV
第十話 宿命が彼の名を呼んだなら-10
16
PV
第十一話 百戦錬磨の悪鬼が如く-1
17
PV
第十二話 百戦錬磨の悪鬼が如く-2
11
PV
第十三話 百戦錬磨の悪鬼が如く-3
14
PV
第十四話 百戦錬磨の悪鬼が如く-4
11
PV
第十五話 百戦錬磨の悪鬼が如く-5
10
PV
第十六話 百戦錬磨の悪鬼が如く-6
11
PV
第十七話 百戦錬磨の悪鬼が如く-7
11
PV
第十八話 百戦錬磨の悪鬼が如く-8
10
PV
第十九話 裏切りは蜜の味がする-1
12
PV
第二十話 裏切りは蜜の味がする-2
11
PV
第二十一話 裏切りは蜜の味がする-3
9
PV
第二十二話 裏切りは蜜の味がする-4
10
PV
第二十三話 裏切りは蜜の味がする-5
7
PV
第二十四話 裏切りは蜜の味がする-6
9
PV
第二十五話 裏切りは蜜の味がする-7
7
PV
第二十六話 裏切りは蜜の味がする-8
4
PV
第二十七話 裏切りは蜜の味がする-9
6
PV
第二十八話 裏切りは蜜の味がする-10
7
PV
第二十九話 愛と憎悪と一つの決意-1
12
PV
第三十話 愛と憎悪と一つの決意-2
9
PV
第三十一話 愛と憎悪と一つの決意-3
8
PV
第三十二話 愛と憎悪と一つの決意-4
10
PV
第三十三話 愛と憎悪と一つの決意-5
7
PV
第三十四話 愛と憎悪と一つの決意-6
6
PV
第三十五話 愛と憎悪と一つの決意-7
7
PV
第三十六話 愛と憎悪と一つの決意-8
10
PV