アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1、ベッドの上で
394
68,918
PV
2、毛布の中で
377
60,182
PV
3、おっぱいは良いよ
334
54,734
PV
4、水曜日はセックスごっこの日
319
48,625
PV
5、陰キャですが、何か。
284
38,100
PV
6、春姫ちゃんファンクラブ
273
32,593
PV
7、初めてのセックスごっこ
285
36,751
PV
8、だんだんエッチになっていく
273
38,863
PV
9、一緒に登校
282
31,044
PV
10、「姫ちゃん」っていうのは昔の呼び方で
284
29,765
PV
11、多分そんなに悪い人じゃない
282
29,171
PV
12、昔は一緒にお風呂はいっていたから
284
29,666
PV
13、マリーちゃんの勘違い
291
28,928
PV
14、あーそーぼっ!
290
27,701
PV
15、結局、来ちゃいました。
296
27,328
PV
16、せっくすチャンス
306
30,566
PV
17、押し倒すしかないでしょう
304
30,464
PV
18、正直にいうと、おっぱいが好きです。
315
30,735
PV
19、マリーちゃん、あんまり良く分かっていない。
316
28,324
PV
20、脱ぐ過程がエッチなんです
299
28,246
PV
21、水着を着るとエッチ戦闘力が3倍になるんだ
281
25,879
PV
22、春姫ちゃんポロリ
287
27,018
PV
23、圧倒的生感覚
283
27,360
PV
24、初めてのチュー
307
29,249
PV
25、二人っきりの時間だよ
317
25,366
PV
26、晴天の霹靂(へきれき)
317
25,218
PV
27、でもヤるもんはヤる
330
28,904
PV
28、もんもんとする夏休み
304
24,164
PV
29、運を使い果たしたでござる
290
23,386
PV
30、二人は仲良しこよし
294
22,974
PV
31、マリーちゃんは裁縫上手
320
22,040
PV
32、小道具係はやることがない
303
21,123
PV
33、あの人本番始まる前にたこ焼き食べてましたよ
294
21,378
PV
34、だから銀だこはやめろと言ったのに
315
21,124
PV
35、一番美味しいところを持っていく男
356
22,279
PV
36、面と向かってだと恥ずかしいから
333
22,593
PV
37、誰もいない教室で
385
25,298
PV
38、大好きだよ
403
27,686
PV
39、もっと強く!
395
30,507
PV
40、ごっこじゃない
404
47,583
PV
エピローグ、幸せな日々
649
45,346
PV