アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ  あっ、この国滅んだね
10
794
PV
幼女になりました!
11
757
PV
養女になりました!
11
715
PV
モフモフ猫ちゃん!
8
669
PV
お買いものに行ってきます!
8
604
PV
猫さんたちをキレイに!
10
591
PV
日曜日は特別らしい?
10
553
PV
兄さんが知らない女連れ込んでるッ!
12
603
PV
わたし、ゲームをします!
10
524
PV
わたし、ぶいあーるでびゅーしました!
10
529
PV
スライム狩ってたら狼さんと仲良くなりました!
11
529
PV
ケーキはてんさい!
11
489
PV
着せ替え人形じっしちゅう!
10
453
PV
ギルドハウスって響きが良くない?
10
429
PV
ピクニックに行きたいッ!
10
396
PV
お義父さんが過保護すぎるよッ!
10
403
PV
はじめてのおつかい!
8
381
PV
ダンジョンだいぼうけんっ!
8
389
PV
わたしとプラムさんのだいぼうけんっ!
8
368
PV
大蛇も亀さんも、ケーキで瞬殺!
9
351
PV
だって注射はこわいんだもん!
9
355
PV
おねだりしてもいいよね?
8
329
PV
村を探せ探せ!
8
363
PV
神技大公開っ!
7
344
PV
定期健診に行きます!
7
327
PV
体力がほしい!
5
338
PV
クリスマスイベント……にゃう!
4
324
PV
わたし一人でもできるもん!
7
309
PV
はじめてのお散歩!
6
322
PV
わたし、故郷に再来ッ!
6
424
PV
気づいたら国がヤバかった!
5
408
PV
神殿にやって来ました!
6
355
PV
国を滅ぼ……救済しようッ!
6
405
PV
年越しぐらい起きてられるもん!
6
379
PV
はじめてのお正月っ!
5
342
PV
エピローグ わたし今、とっても楽しいです!
9
403
PV