アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ
30
309
PV
プロローグの追記
19
197
PV
第1話 企業説明会とはブラック企業の嘘を見抜くムリゲー。
26
264
PV
第2話 アホの子でも受かる! ブラック企業必勝面接術!
23
215
PV
第3話 ドキッ! 新卒だらけの社員研修。トラップもあるよ!
22
204
PV
第4話 規則と忖度(そんたく)の狭間で、出社時間は流転(るてん)する。
19
168
PV
第5話 朝礼。それはブラック企業における地獄の門。ひゃっはー。
20
311
PV
番外編 ブラック企業こぼれ話。入社前から教育まで編
20
148
PV
第6話 新入社員、業務開始!
20
154
PV
第7話 新入社員、入社二月で部署移動!
17
134
PV
第8話 ブラック企業においてクレーム対応とは感情労働。頑張っている姿をアピールすることが真の目的である。製品の品質なんてどうでもいい。
18
125
PV
第9話 根本的にクレームに対処するため、ついに我が社の社長が動き出す! おい! 馬鹿! やめろ!
17
129
PV
第10話 お客様は【神様】ではありません。お客様は【殿様】です。 ~クレーム対応の事後処理編~
17
116
PV
番外編 ブラック企業あふれ話。業務開始からクレーム処理までの変
17
129
PV
第11話・前編 あははは。空が、空が落ちる。あはははははは。
16
132
PV
第11話・後編 あははは。空が、空が落ちる。あはははははは……まぁ、そんな日もあるさ。
16
129
PV
第12話・前編 新入社員、早くも休職。そして異世界(ブラック企業)に転生(就職)をしたオレはチートスキルを手に入れた。
15
140
PV
第12話・中編 新入社員、早くも休職。そして異世界(ブラック企業)に転生(就職)をしたオレはチートスキルを手に入れた。
16
125
PV
第12話・後編 新入社員、早くも休職。そして異世界(ブラック企業)に転生(就職)をしたオレはチートスキルを手に入れた。
17
127
PV
番外編・前編 僕流の《アタマ》の治し方 ~『死ぬ気でやれよ、死なねーから』って言ってる人は嘘つきだと思うんですよね。だって、そいつ生きてんじゃん! 死んでから言えよ!~
13
97
PV
番外編・後編 僕流の《アタマ》の治し方 ~『死ぬ気でやれよ、死なねーから』って言ってる人は嘘つきだと思うんですよね。だって、そいつ生きてんじゃん! 死んでから言えよ!~
13
100
PV
第13話 新年あけましたので社員は会社に来いってんだ、コノヤロウ!
12
96
PV
第14話  ブラック企業マネー事情。
14
98
PV
第15話 新年度と共に新たなる犠牲者(後輩)がやってくる。その命、ブラック企業に捧げよ!
13
87
PV
第16話 いじめ大好き社会人。ブラック企業はいじめの温床。
13
169
PV
第17話 ブラック企業に勤めながら結婚するとか草も生えんわ【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア】
14
94
PV
番外編 悪い人たちだけじゃなかったのよ『めっちゃいい人エピソード~INブラック企業』
13
100
PV
第18話 D・Ghost、ブラック企業やめるってよ。
15
93
PV
最終話 退職後でも轟くブラック企業の悪名 ~ブラック企業よ永遠に……滅びよ!~
14
105
PV
あとがき――終わらないブラックエピソード……そして!
16
103
PV