アクセス数

エピソードごとの累計PV数

JKよ、俺に声を掛ける暇があったら、早く学校に行きなさい。
152
26,431
PV
諦められるほど何かやっていたわけでもない。
115
18,273
PV
うちの母ちゃん、ウインナーの焼き加減はいつも抜群やねん。
103
14,730
PV
どこかに、いい眼鏡っ子はいませんかね。
103
14,151
PV
サイン色紙を持ってくればよかったよ。
96
13,465
PV
足が速いって得ですわ。目立ちますもの。
95
13,301
PV
電子レンジが欲しいですわね。
91
12,983
PV
今年も俺のところに眼鏡っ子サンタさんは来ないのだろうか。
87
12,873
PV
大人になってからのシートノックはわりと楽しい。
87
12,841
PV
新井さん、ちょっと荒ぶる。
99
12,917
PV
柴崎……。絶対やらかすような奴に違いない。
91
12,849
PV
柴崎、三振マン。
96
12,848
PV
VSもちゃ男
89
12,897
PV
トンカツでも食べたい気分だ。
91
12,925
PV
台湾マンが全然遠慮しない。
92
12,672
PV
パチンコ屋さんもつらいよ。
82
12,564
PV
言いたいことも言えないこんな世の中は……。
85
12,224
PV
簡単に時給は上がらない新井さん。
86
12,133
PV
なけなしの1万円ですよ、はい。そのくらい緊急事態だということです。
85
12,213
PV
長く勤めていると、パチンコやらない客はすぐに分かる。
91
12,473
PV
回転寿司が大好きな新井さん
79
12,235
PV
サンタさんじゃないけど、真っ赤なアメリカおばちゃんが来ちゃった。
71
11,690
PV
2、3皿つまんだら帰ってくれないかしらね。
72
11,017
PV
その戦車が買えそうな立派なカードはおもちゃですか?
76
10,800
PV
半刻ぶりの再会でした。
73
11,057
PV
眼鏡美人キタコレ
78
11,406
PV
スキルを発動させる新井さん。
84
11,163
PV
これで病弱キャラの誕生ですわ!
80
10,936
PV
プロ野球選手になったら……。アルバイトも終わりですわね。
82
11,115
PV
コーチも触りたかったんですか?
78
10,902
PV
やっぱり病み上がりは厳しいですわ。
77
10,330
PV
寮に入れないとか、そんなことになります?
80
10,238
PV
あれ? お隣はもしかして眼鏡さんじゃない?
79
10,181
PV
土下座のフォルムは完璧だった。
76
9,975
PV
この子のビーフシチュー、気に入った。
72
9,970
PV
あれ? もしかして………。
75
9,925
PV
自分の信用を犠牲にしてチームに貢献するスタイル
76
10,266
PV
俺は宣伝要員かよ。
69
9,798
PV
柔らかそうな胸元してるなあ。
69
9,714
PV
ほんとを言うと、コーラが飲みたかった。
68
9,298
PV
ほんとを言うと、デカイハンバーガーを4つくらい食べたかった。
73
9,162
PV
ギャルのおケツを追いかけて。
70
9,224
PV
俺は彼女の術中に嵌まっているのかもしれない。
69
9,272
PV
わりとナイーブ新井さん。
69
9,166
PV
この日から俺はちょっとおかしくなった。
73
9,213
PV
優しいと思っていた眼鏡さんの言葉は胸に刺さりますよ。
69
9,082
PV
俺って何のための選手なんですかねえ。
67
9,019
PV
試合に出たい新井さん
64
9,026
PV
ようボウズ。いいバット持ってんじゃねえか。
67
9,019
PV
そのボウズは旅立っていった。
66
8,822
PV