アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第XX話 とある冒険者の結末
12
134
PV
第1話 もちつけ!?もちつけ!?現状確認が大事だ!!
11
137
PV
第2話 今それを言う必要があるかぁッーーーー!!?
8
79
PV
第3話 俺は・・・
8
64
PV
第4話 アーサ、起きるのです、アーサ
7
62
PV
第5話 親愛なる冒険者たちへ
7
55
PV
第6話 それでも俺は元の世界には帰りたくなぁーーいッ!!
5
52
PV
第7話 ようこそ!シルヴァリアへ!(ry
5
44
PV
第8話 『成さねば鍵を得ず、成せば自ずと鍵を得る』
4
40
PV
第9話 納得いくかッ!!?
4
34
PV
第10話 だから、お前たちを『ライン』に任命した!以上!!
4
28
PV
第11話 幼女(゜∀゜)キタコレ!!
5
29
PV
第12話 我らの死闘ここにあり 前編
5
25
PV
第13話 我らの死闘ここにあり 後編
5
20
PV
第14話 全く、冒険者という生き物はどうしてこうも腹立たしくさせる!
5
22
PV
第15話 せっかくだからやってみますか!国盗り!!
4
21
PV
第16話 『カゴシマ』国と戦争をすることに決めました!
5
15
PV
第17話 この世界は楽しいな!!
4
16
PV
第18話 猪狩りにレッツゴー!
5
26
PV
第19話 飛ぶ斬撃か!?
4
22
PV
第20話 という斯く斯く然然なわけで、安心安全なオークです
4
9
PV
第21話 !?
4
14
PV
第22話 『ゲームの世界に閉じ込められ(中略)ません!!』完
2
10
PV
第23話 亜人を解放するこの戦いに参加させていただきたい!!
5
PV
第24話 伝わらなければ意味がない
1
PV
第25話 えへへ、お洗濯にも便利ですよ!
2
PV
第26話 冒険者は俺たちが始末してやるよ
3
PV
第27話 “桶狭間の戦い”さ!!
8
PV
第YY話 いえ、何の問題もありません
9
PV