アクセス数

エピソードごとの累計PV数

0 プロローグ
102
10,230
PV
1-1 この幸せが、いつまでも続けばいいと思った。
90
8,843
PV
1-2 実った初恋と不思議な力。
75
6,485
PV
1-3 神様は猫の形をしていた。
73
4,964
PV
1-4 世界に、愛する人を奪われて。
72
5,322
PV
1-5 これがただの悪い夢であったら、どれだけよかっただろうか。
68
4,727
PV
1-6 彼女がいない世界なんて、俺にとっては何の意味もないのだから。
70
4,670
PV
2-1 手のひら温度と心臓の音。
69
4,195
PV
2-2 ただ、それだけのことだ。
68
3,521
PV
2-3 なんとなくだけど、神様はいるような気がするんだ。
67
3,488
PV
2-4 君の秘密の願い事。
65
3,343
PV
3-1 春は、すぐそこまで近づいていた。
67
3,279
PV
3-2 何かが始まる予感がしている。
60
3,079
PV
3-3 その気持ちの正体を知ってしまうことが怖くて。
59
3,087
PV
3-4 今まで見た空の中で一番綺麗だった。
60
3,019
PV
4-1 だから、心臓の鼓動が速くなっているのは、何かの間違いだ。
63
2,877
PV
4-2 私は君と、どうなりたいのだろう。
59
2,782
PV
4-3 夏が、二人の関係を塗り替えて――。
59
2,701
PV
4-4 どれだけ想っても、その気持ちが伝わったとしても。
60
2,704
PV
4-5 もっと素敵なことが待っていると、信じて疑わなかった。
62
2,816
PV
5-1 どんなに強く願っても、届かない想いもあって。
59
2,965
PV
5-2 思えばこのときから、悲劇へのカウントダウンは始まっていたように思う。
57
2,973
PV
5-3 もう一度人生をやり直したとしても……。
61
3,148
PV
5-4 この愛だけは永遠に、胸に抱いていたかった。
63
3,688
PV
6-1 この世界で今度こそ、俺は彼女を幸せにする。
60
3,847
PV
6-2 好きになっちゃいけない人だから。
57
3,421
PV
6-3 それらはあまりにも無力で、どうしようもなく無意味な事実だった。
60
3,391
PV
6-4 そこには確かに、俺の願いがあった。
64
4,061
PV
世界は色を失った。
72
5,633
PV
きっと二人は、この先、前を向いて歩んでいける。
132
6,684
PV