アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話『異世界に遭難しました』
2
70
PV
第2話『盗賊の人と取り引きします』
1
48
PV
第3話『人形君が力になってくれるそうです』
1
35
PV
第4話『ようやく外です』
1
29
PV
第5話『オーグルエイプってのがヤバいらしいです』
1
30
PV
第6話『この馬車飛びます』
1
25
PV
第7話『新しき我が家です』
1
27
PV
第8話『酒場でこの世界を知る感じです』
1
25
PV
第9話『場違いな女戦士? みたいです』
1
28
PV
第10話『怪しい依頼人は追跡します』
1
21
PV
第11話『なんだか生贄扱いされてますよ?』
1
33
PV
第12話『なにげに直接戦うのは初めてです』
1
27
PV
第13話『依頼人は本性を現したみたいです』
1
23
PV
第14話『ヤバそうなのが現れました』
1
21
PV
第15話『王女さまが我が家にやってきました』
1
23
PV
第16話『お食事会をしました』
1
20
PV
第17話『突然の襲撃者です』
1
23
PV
第18話『久しぶりにイグナーツさんと会いました』
1
21
PV
第19話『魔道具貰いました。ラッキー』
1
25
PV
第20話『なんとか息子さんと話ができます』
1
20
PV
第21話『ついに首謀者の登場です』
20
PV
第22話『決戦前夜の相談事です』
21
PV
第23話『相談事の続きです』
20
PV
第24話『いざ戦いの始まりです』
20
PV
第25話『敵も色々と企んでいたみたいです』
1
18
PV
第26話『気が付いたら精霊の人がいました』
1
20
PV
第27話『そろそろラスボス倒しに行きます』
20
PV
第28話『最終決戦です』
1
20
PV
最終話『それぞれの後日談です』
2
33
PV