アクセス数

エピソードごとの累計PV数

グーグルアナリティクスとは何ぞや?
81
3,848
PV
どうやってツールを導入するの?
58
3,457
PV
読者の方の使用端末
62
2,916
PV
カクヨムアプリを使用している人は余りいないのではないか?
67
6,364
PV
最終話だけが何故かPVが増える謎がわかった
124
6,248
PV
地域
66
2,360
PV
ランキング上位者の方ってどんなアクセスなんだろう?
74
3,932
PV
直帰率
76
2,869
PV
ブラウザとOS
55
1,974
PV
SEOセールスアクセスがちょいちょいある
53
2,031
PV
結局アナリティクスは執筆のクオリティアップに繋がるのか?
70
2,028
PV
プロローグの落とし穴
82
3,404
PV
完結後も続編を書く時は同じ作品ページへ追加した方が良い
88
3,877
PV
行きつく先は『書きたいものを書くしかない』
79
2,346
PV
注目ピックアップや週間ランキングのアルゴリズムについての考察
65
3,632
PV
エピソード公開は何時UPするのが良いのか
177
19,691
PV
現状レビューの★1~3の選択はあまり意味を成していない
98
3,834
PV
オリジナリティとは何ぞや?をカレーで例えてみた
72
1,984
PV
キャッチフレーズは固定?それとも更新?
66
1,747
PV
未成年の酒煙草など書籍やアニメにおけるタブーレベルの推移
57
6,448
PV
WEB小説に好ましい1話あたりの文字数とは?
158
41,225
PV
「カクヨム」が「カクヨメ」や「ヨムヨメ」になってはしないだろうか?
103
3,478
PV
カクヨムで起こったまるで嘘のような昨日の出来事をありのままに書きます
83
8,419
PV
諦めずに書いていたら、きっと奇跡は起こるんだ
107
5,300
PV
奇跡まとめ
73
2,640
PV
読者が増える公式ピックアップの一覧
65
3,362
PV
誤字・脱字
54
1,715
PV
かくよむ、ぼくのかんがえたさいきょうのきゃっちふれーず
48
1,372
PV
複数話を一気更新するメリット・デメリット
59
2,374
PV
おっさん×JK作品大ブレイク中にて
50
1,440
PV
注目の作品掲載条件の再考察
57
4,287
PV
コンテスト受賞作より拾い上げの書籍化作品が強い理由を考察してみた
64
4,702
PV
或るヘタレ物書きが嘆くに至る短い経緯
43
1,017
PV
私はこれをハングリー現象と呼ぶ
36
901
PV
小説を書くにあたり自分の武器を持つこと
42
1,294
PV
読まれないからと書くのを止めてしまう前に
119
8,717
PV
作品を自己評価する指標
63
2,512
PV
スマホゲームから学ぶWEB小説の現状
48
1,391
PV
何やらカクヨム運営に奇妙な動きアリ!!
42
1,559
PV
初めて小説を書く方にありがちなこと
54
6,095
PV
とりあえず『自作品が読まれないパターン』に陥りやすい条件をまとめてみた
194
17,909
PV
”映える”シーンを考えてみよう!!
41
1,567
PV
自作品における作者と読者の感想の相違
46
1,227
PV
奇跡最終章『あさかんの書いた文章に金銭的価値が付くに至る長い経緯』
49
758
PV
商業作品にまつわる色々なこと
37
1,104
PV
商業作品と絵本と趣味作品と
30
501
PV
ネタ作りは”より具体的に”
40
607
PV
生々しさはオリジナリティを生む
31
636
PV
新作の立ち上げから語る反省点などなど
29
417
PV
コンテスト情報を独立させました
20
346
PV