第6話『ママと秘密の花園』※


 冒険者は寝袋に包まれながら、ボソリと呟く。



「……寝るには最適の場所だが、安眠するには最悪の場所だな」



 まさにその通りだった。


 この森は珍しく魔物や野獣が出ない安全な場所である。近場にダンジョンや遺跡も少なく、おまけに野盗も出ない。旅人や商人、冒険者の疲れた脚を休ませるには、最適な場所と言えよう。


 それはまったくもって問題ない。むしろ好都合と言える条件だ。

 

 だがしかし、そういった場所には、必然的に多くの人が集まるようになる。

 そして夜になれば、持て余した性欲を発散すべく、行為に及ぶ者も出て来る。

 人から人へ――それはまるで伝染するかのように広がり、淫美な空間が森に充満していく。


 気付けば森は、発情した雄と雌の喘ぎ声が木霊す、盛り場と化していたのだ。




 冒険者は寝袋の中に潜り込み、耳を塞ぐ。



(ううぅ……寝れない……頭がどうにかなりそうだ。まるで幾つものアダルト映像を同時再生している気分。安眠の尊さが理解できるよ……)




 そうこうしていると、寝袋に何者かがゴソゴソと侵入してくる。



「よい、しょっと」


「よいしょっとじゃないよ! なに自然と人の寝袋に入って来るんですか!!」


「え? だってこの森って、こういう場所なのよ」


 

 思わせぶりなセリフに、冒険者は思わず息を呑む。


 豊満なバストと魅惑のヒップを持つ美女――その彼女から誘惑とくれば、直ぐ様陥落するだろう。


 冒険者は背中に密着された、極上のボリュミーな乳房を味わいながら、これから起こる事に胸を高鳴らせ、生唾をゴクリと飲みこむ。



 そして女性は、冒険者の耳元でこう囁く。

 


「他の女が、夜這いをかけて来るかもしれないでしょ! どんな性病を持っているかもしれない危険な毒女から、みーくんを守るため、こうして密着警護しているの。嫌? 嫌じゃないよね?」


「そ、そうですよね。そういう意味ですよね」



 期待した俺がバカだった。冒険者は自らの煩悩を恥じつつ、下半身の熱をほぐそうとする。彼は頭の中で素数を数え始めた。




(2、3、 5、 7、 11、 13、3、8、3、8、3…… )




 冒険者の頭から素数が消え、意味深な『3』と『8』が支配する。その数字がなにを意味するのかは、言うまでもないだろう。

 ママこと、女性が押し付けるたわわに実った肉の果実――。

 そして胸とくれば、自然と尻が連想されてしまう。男という生き物の、悲しき性だ。


 その元凶である女性が、なぜか冒険者の寝袋から抜け出る。月夜に照らされた彼女は、それはそれは魅惑的だった。


 もしかしたら、彼女に不快な思いをさせてしまったかもしれない。

 思わず冒険者は、月に照らされた彼女に向かって尋ねる。



「どうしたの? 俺、なにか――」


「大丈夫、ママはちゃんとここにいますからね~❤」



 いつもと変わらぬセリフ。まるで赤ん坊を癒やすようで、本当に血の繋がった息子をあやすかのような、温もりのある優しい言葉――しかし、なにかが違う。冒険者はなぜかそう感じた。


 そして女性は、目にも留まらぬ疾さで手を振るう。銀色の光跡が木々の間を駆け抜ける。



 彼女が投げたもの。それはスローイングナイフだった。



 もちろん冒険者が買い与えたものではない。おそらく先のゴロツキとの戦いの際、彼らの懐からくすねたものだろう。



 スコーン!!



 スローイングナイフが木に当たり、清々しい音が木霊する。

 女性は悔しげにボソリと呟く。



「外したか……」



 闇夜に輝く月。その光を背に、何者かが舞い降りてくる。


 女性はその人物に向かって駆け出す。そしていつの間にか手にしていたウォーハンマーを振り下ろし、侵入者を撲殺しようと試みる。


 一方黒き侵入者は、女性の攻撃を先読みし、すべての攻撃ひらり、ひらりと躱し続けた。


 女性の猛攻は収まらない。まるで宿敵にでも出逢ったかのように、執拗に、一撃一撃に恨みを込め、ウォーハンマーを振るい続けた。



 女の形をした、荒ぶる鬼神――。そんな彼女に向け、冒険者は叫んだ。



「待って! 彼は敵じゃない! やめるんだ!! 攻撃中止! 中止だ!!!」




 その言葉に女性は耳を傾ける。一旦攻撃を止め、侵入者との距離を取る。




「なんで止めるの?! こいつは魔族!! 人類の敵よ!!!」




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る