アクセス数

エピソードごとの累計PV数

俺は英雄として敬われている
9
117
PV
テレビデビューはイケている
7
59
PV
ちげえから。お前らは勘違いしている
7
53
PV
新たな謎が生まれている
7
58
PV
目的を果たすことこそ最強と心得ている
7
53
PV
小悪魔に翻弄されている
6
31
PV
二度と来るな! そう心から願っている
6
33
PV
そして三十分後には眠っている
6
29
PV
デートの朝は、ハトで満ちている
8
29
PV
ひねり過ぎてて一般うけしねえんじゃねえかとアンケートに書いている
6
32
PV
三匹の羊が、一匹の狼に率いられている
6
46
PV
夕方には、きっと焼きすっぽんのスタンプが届いている
6
27
PV
だから「ウチ」と自称している
7
27
PV
急に探偵ドラマとか、無理に決まっている
6
71
PV
残すな。それは豚肉だと言っている
7
31
PV
あの日の俺は、寂しくて泣いている
7
27
PV
その恋心、ずっと、ずっとヒメている
7
26
PV
美嘉姉ちゃんの授業は変わっている
7
26
PV
朱里ちゃんは、何かを隠している
7
27
PV
みんなは、どこに向かっている?
7
36
PV
悲しい雨が、降っている
7
26
PV
答え無き暗号。世界の誰もが、そう言っている
8
26
PV
俺たちは、連敗記録をさらに伸ばしている
7
27
PV
何も知らなかった俺に、真実が告げられている
6
22
PV
三角関係の答え。俺にはこう見えている
6
20
PV
三角関係の答え。朱里ちゃんには……、なあ、ほんとにどう見えている?
6
17
PV
俺は、初めて手に入れた勾玉を握り締めている
6
22
PV
花蓮が、昨日より2kg増えている
5
20
PV
俺を取り巻く世界が、二つに割れている
5
26
PV
世界の崩壊を歯牙にもかけず、その王は神々しく、しゃばしゃばになっている
5
22
PV
ずっと昔から、沙那はその想いに気付いている
5
21
PV
俺の拳に一つの想い。必ず届くと信じている
5
25
PV
下着までびっちゃびちゃになっている
5
20
PV
お前らの関係が、一週間ほど前に戻っている
5
19
PV
見果てぬ荒野に一人。でも、仲間も戦っていると知っている。だから、俺も一歩を踏み出している
5
18
PV
穴に入りたい。そんな気持ちを体現している
5
17
PV
ジュン・テイル
5
29
PV