アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 四百年かけて魔王になったけど、そもそも目的と手段を取り違えていた件
23
1,971
PV
第2話 王国征服には成功したけど、王とは実につまらない仕事だと気付いた件
18
1,704
PV
第3話 力ずくで征服したはずだけど、内政に励んだら尊敬されるようになった件
15
1,610
PV
第4話 せっかく魔王城を築いたけど、誰も訪ねて来ないことに気付いた件
14
1,451
PV
第5話 勇者に討伐されそうになったけど、どうやら風評被害だったらしい件
17
1,518
PV
第6話 風評被害の元を問い詰めに行ったけど、逆に証拠をもとめられた件
15
1,421
PV
第7話 自分の業績を確認して回っていたけど、続けて新しい仕事をすることになった件
15
1,322
PV
第8話 勇者を元の世界に帰そうとしたけど、召喚魔法陣が壊れていた件
14
1,267
PV
第9話 勇者送還には成功したけど、帰ってみたら予想外の事態に遭遇した件
16
1,415
PV
第10話 勇者とはよい関係を築けたけど、教会が敵に回った件
15
1,261
PV
第11話 教皇に自分の信仰を訴えてみたけど、やっぱり服従を要求された件
14
1,075
PV
第12話 教皇に足元を見られて脅されたけど、こっちも脅し返した件
15
1,056
PV
第13話 暗殺されそうになったけど、あっさり返り討ちにした上で許してやった件
14
1,028
PV
第14話 世界を征服して大魔王を名乗ったけど、違う印象の大魔王っぽいと言われた件
12
986
PV
第15話 いよいよ嫁取りを始めたけど、やり方がわからなかったので勇者に聞いてみた件
14
1,052
PV
第16話 服装の重要性について指導を受けたけど、服選びが非常に難しい件
13
1,029
PV
第17話 婚活宴会を開いたけど、参加者の異性に対する情熱に圧倒された件
13
873
PV
第18話 女性の心の中をのぞいたことを話したら非難されたけど、なぜか最後には同情された件
12
889
PV
第19話 婚活のために自分磨きをすることになったけど、それ以外にも足りない部分があると指摘された件
12
832
PV
第20話 閑話 はだかの魔王様
12
824
PV
第21話 女性との会話を練習しようとしたけど、ありがちな展開になってしまった件
11
827
PV
第22話 恋に落ちたらどうなるのか知らなかったけど、知ってみたらとんでもない事実に気付いた件
10
782
PV
第23話 好きな相手の好みを探ろうとしたけど、そもそも人の気持ちを探るのが苦手だった件
10
750
PV
第24話 彼女の好みを調べたけど、『優しさ』を見せるのが難しすぎる件
10
699
PV
第25話 知り合いを訪ねようと思ったけど、厄介ごとに巻き込まれた件
11
653
PV
第26話 知り合いの後押しをしたけど、自分の方は進展してない件
11
687
PV
第27話 逢い引きの予行演習をしようとしたけど、因縁の相手と出会ってしまった件
11
696
PV
第28話 因縁の相手を追い払ったけど、それで重要な事柄を暴露してしまった件
12
765
PV
第29話 お付き合いすることになったけど、日本での身分を作り上げないといけない件
11
901
PV
第30話 無事に結婚はできたけど、その夜に世界滅亡の危機が発生した件
12
1,001
PV
第31話 とうとう童貞を捨てたけど、自分たちの戦いはこれからな件
23
1,357
PV