アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話:「翔宇、これは一体どういうことだ?」
3
3,522
PV
第2話:「とっとと着替えろ、周恩来!」
1,054
PV
第3話:「国民政府主席は変態だ、気を付けろ!」
628
PV
第4話:「戦争は数だよ、汪精衛!」
1
484
PV
第5話:「仕事をくれ、周恩来!」
1
376
PV
第6話:「最近の共産主義小組ってどうなの?」
1
294
PV
第7話:「蒋中正先輩、ちょっと妙ですよ!」
1
259
PV
第8話:「林彪が来たからもう安心だな」
1
228
PV
第9話:「戦争中だぞ、林彪!」
1
257
PV
第10話:「やっぱり毛お姉さまは天才ですね」
1
189
PV
第11話:「憲兵が!黄埔軍校の憲兵が!」
159
PV
第12話:「ソフィア主教連合教会国」
133
PV
第13話:「神父ボロディンに気をつけろ!」
1
115
PV
第14話:「久しぶりに剣道するぞ、周恩来」
153
PV
第15話:「冤罪ですよ!」
120
PV
第16話:「共産主義小組、抜けてくれないか?」
124
PV
第17話:「周公旦なら私のベッドで寝てるよ」
179
PV
第18話:「そんなに簡単な事件ですか、周恩来?」
103
PV
第19話:「喧嘩してる場合か、二人とも!」
90
PV
第20話:「私は無条件で信頼するぞ!」
72
PV
第21話:「武士道と貴族意識」
122
PV
第22話:「孫中山との別れ」
110
PV
第23話:「ごきげんよう、愛しの蒋中正!」
108
PV
第24話:「國母遺嘱」
93
PV
第25話:「誰がお前の許嫁だ!」
86
PV
第26話:「中山艦の反乱」
89
PV
第27話:「どうなるか楽しみですな、蒋校長」
89
PV
第28話:「あんな変態と結婚するなんて!」
134
PV
第29話:「孫中山なんかどうでもいいでしょう!」
78
PV
第30話:「考え直してください、蒋校長!」
76
PV
第31話:「蒋中正、椅子を斬って決意を示す」
65
PV
第32話:「黄埔軍校大飯店」
69
PV
第33話:「毛沢東、バカじゃなかった」
461
PV
第34話:「神父ボロディン、黄埔にやって来る」
60
PV
第35話:「林彪ちょっとカンフーやってみてよ」
76
PV
第36話:「中正先輩、化粧するといける」
80
PV
第37話:「周恩来と林彪、罰としてダンスする」
92
PV
第38話:「林彪と周恩来、ダンスする」
105
PV
第39話:「毛沢東、シャバに出て来る」
145
PV
第40話:「毛沢東、もっと周りに気を遣うようにと注意される」
75
PV
第41話:「とりあえず林彪を出すか」
245
PV