参加作品数

62

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆さま初めまして、コーポ6℃と申します。

GWということもあり、今回初めて自主企画を立ち上げてみました!



今回募集するジャンルは【ファンタジー】とさせていただきます。参加された方も読み専の方も、気になる作品があったらどんどん読んでいきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



私も読んでいきたいと思っていますので、参加条件とは特に関係ないのですが……私の好みを書き添えておきたいと思います。


私は主人公以外のキャラもちゃんと活躍する群像劇が大好物です。主人公を上げるためだけの舞台装置ではない、仲間として、ライバルとして、敵として……そんな魅力的なキャラクターが登場する作品がありましたら、進んで読みたいと思っています!


では皆さま、よろしくお願いします!!


以下拙作になります。読んでもらえたら嬉しいです!

ファンタジー小説【タツノシン】
https://kakuyomu.jp/works/16818023212682670260

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【初自主企画】GW ファンタジー小説読み合い企画です(*^^*)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ファンタジー小説『タツノシン』執筆中です。 よければ応援コメント、指摘や質問などしてもらえると嬉しいです! 読む方としては、ファンタジー物が好きです。中でも群像劇とか大好物です(*^^*) …もっと見る

近況ノート

参加者 57