参加作品数

44

参加受付期間

  • 終了

企画内容

小説というものは、色んな角度から楽しめるコンテンツだと思います。

ギャグで笑ったり、バトルで熱くなったり、日常でゆったりしたり、色々あると思います。

その中で、読み手に何らかのメッセージ性のある、感動する短編を募集したいと思います。

長編も面白いですが、短編の中に自分のバイブルになり得るものも、潜んでいると思います。

募集要項⤵︎

・読み切り短編
・感動もの
・メッセージ性が強い作品

読み合いは自由ですが、自分の作品にアクションがあった方の作品は積極的に読み、良かったらアクションします。

⚠️☆や♡は確約できません。

自分の作品も載せておきますので、参考程度にどうぞ。⤵︎
https://kakuyomu.jp/works/16818023212590850706

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「☆人生に影響力のある読み切り短編☆」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧