参加作品数

43

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 執筆を重ねると文字数が自然と増える。―――でも冗長化してる。
 情景や描写や設定を細かくするともう止まらない。―――文字の圧が強いよ圧が。
 世界観を短文で纏められるのは正直才能だと思う。―――濁流のようなその説明文どうにかしようよ。
 でももう諦めて唯我独尊で行っちゃえって好きなように書いてる。―――だからヘビーノベル化するんだよ!

 はい、私です。
 11回目です。

 という訳でして、今月もやっていきましょう本棚企画。自作品登録して、気になった作品見つけたら読みに行こうぜ、もしくは時間がないならフォローだけはしておこうぜって企画です。
 今までの傾向上、そういった作品ばかりが集まるのが本企画です。
 一般向けじゃなくても、ニッチなジャンルを好む方々は結構いるのです。
 読み専の方も、ちょっと変わった作品読みたいわーと思ったならば、是非本企画で色々な作品に触れてみてください。きっと自分も知らなかった新たな好みが見つかると思います。ただ、きっと重めの作品ですので用法用量を守ってお読みください。

 さて、いつものように企画者特権()で一番目立つところに自作品を貼らせて頂きます。

   Realize・Id  ~統境浪漫譚~
 https://kakuyomu.jp/works/16817139557037061779


 では、我々の作品が少しでも多くの人の目に触れることを願って。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【長文得意】ライトのつもりがヘビーノベル【短文不得意】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

オールドタイプなオタク。古めのカワカミャー。 鉄と血とSFに飢えてる社畜ゾンビです。昔っからオタクしているので、異世界系より士郎正宗的な近未来SFの方が好みです。 聖書は終わりのクロニクル。 好…もっと見る

近況ノート

参加者 40