参加作品数

53

参加受付期間

  • 終了

企画内容

表題どおりの本棚です。読み合い企画ではありません。


●恋愛要素がある
・要素として含んでいればカテゴリは不問です
・男性向け/女性向けは問いません
・レイティングも不問です

●甘くない
✖ラブラブ、イチャイチャ、溺愛厳禁。おまえらの来る場所じゃない。巣に帰れ。
・双方向でイチャついてないだけで片方からめちゃめちゃハート飛ばしてる系もご遠慮ください
・重めの想いはあるけど表に出さない(態度や言動に滲んでない)のであればたぶんOKです
・想いを隠すためにキツい態度を装うようなものは歓迎
・長編(想定:下限10万字程度)の場合、道中ずっと低糖度だけど最後だけ甘くなるようなものは可

●読み合い企画ではない
・読みたい方はご自由にどうぞ
・強要行為はご遠慮ください
・主催はよほど気が向いたら、くらいのつもりです。ゆめゆめご期待なさらず
(読みたいものしか読まない生物のため、拙作にリアクションをいただいても即時の返礼等は致しません。長期的な交流を前提にご縁を作るのはアリだと思っています)


基本的には置くだけののんびりした企画です。この設定でどれくらい集まるのかな~という調査も兼ねています。
なお「絶対に概要読んでないな?」と思ったら主催権限で警告なく削除します。恐らくほぼ中身は読まずにタイトル/あらすじ/タグで判断します。誤解だったら申し訳ないが、紛らわしいのもどうかと思う。

都合で延長するかもしれませんが、ひとまず月末までの開催です。
よろしくお願いいたします。



*ひとりごと
個人的には愛され主人公が苦手なだけなので、主人公が偏愛されてなければ甘くても全然いい。むしろ恋愛以外の溺愛が一番キツい。親兄弟からとか。
少数派なのはわかってるけどこの世に自分一人だけじゃないとは思いたい。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【本棚】全然甘くない恋愛もの」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

なろうから出張中。 エモい・エグい・エタらないの3Eがモットーです。真ん中いっこおかしいあたりで察してください。 書くのはクラシカル(≒RPG風ではない)なハイファン中心。 心に闇を背負った人を傷…もっと見る

近況ノート

参加者 50