参加作品数

28

参加受付期間

  • 終了

企画内容

いよいよお祭りも残り2日ですね!
読める限り読みたいなぁと思っています。

まずは5000文字!
5000文字読んで、面白ければ★!
カクヨムコン終わっても続きが読みたいならブクマ!

読者を引きこむ魅力的な書き出しって大切ですよ〜〜!!
冒頭5000文字であなたは読者(わたし)を引き込めますか!?
目に見える話数じゃないから、うっかり5000文字以上読ませてくれた方はレビューだって送っちゃいます!

基本は応募順ですが、コンテストが残りわずかですので、作品数が多くなれば、自作に足跡残してくださった方優先で行こうと思います。


「首なし魔女の数奇な婚礼 〜呪われた騎士と誓いのキスを〜 -」 https://kakuyomu.jp/works/16817330650371600871
最強可愛い首なし魔女が、ずっと鎧を着ている騎士とキスをするお話です(顔がないのにどうやってキスするの!)。


読まれるためには、届けたい読者に届ける努力も必要ですよ!
それでは皆様、ぜひご参加お待ちしております〜!!


追記:開始一時間で予想以上の参加者が集まりました……。申し訳ないですが、キャパオーバーする前に締め時間を早めさせていただきます。

よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【カクヨムコン8参加作品】魅力的な書き出しを読ませてください!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

女性向け異世界恋愛ファンタジーに生息中。 【電子書籍】 アマゾナイトノベルズ様「首なし少女は氷の騎士と手をつなぐ」 【実績】 新星ファンタジーコンテスト 佳作「暦姫と歳神様の偽りから始まるひとと…もっと見る

近況ノート

参加者 26