参加作品数

50

参加受付期間

  • 終了

企画内容

久々に中編作品の本棚企画です!
今回はジャンル不問にしてみました!

短編だと物足りないけど、長編は手を出しにくい……そんなときは、中編作品を読んでみるのもありだと思います!


以下、参加条件です。条件外の作品は【除外】させていただきますので、予めご了承ください。

・完結済み
・中編(2~5万字程度)
 ※字数は多少超過しても大丈夫です!


字数についてなのですが、カクヨムの検索で字数で絞込みをしようとすると、中編は2〜8万字という定義になってるんです。

でもちょっと範囲が広過ぎる気がするので、今回の企画では短めの中編ということで概ね5万字までとしました。
次に中編本棚の企画を立てる時は範囲を変えるかもしれません。
(他の人にやってもらっても全然構いませんよ)

読み合いではないので、気軽に参加していただけたらと思います!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【本棚企画】完結済みの中編作品(2~5万字程度)【ジャンル不問】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「うみコト!」ゆっくり不定期連載中。人外好き。 次回の更新は5月の予定。 現在ヨムのが滞っています、すみません… ( AI学習等禁止) 応援、レビュー、コメント、フォロー、ありがとうございます!と…もっと見る

近況ノート

参加者 45