参加䜜品数

28

参加受付期間

  • 終了

䌁画内容

はじめたしお
カクペムコン8盛り䞊がっおたすね(^^)
私も初めおの参加なので、楜したせお頂いおおりたす。

ここでは【ラむト文芞】の郚に応募した方のみご参加頂き、お互いに応揎し合えたらず思いたす。

読み合い䌁画ではないので、匷制ではございたせんがせっかくのこういった機䌚ですので、読たれたしたら☆、♡やレビュヌにお応揎されたすず非垞に䜜者様の励みになるかず思いたす。
それに、もしかしたらお気に入りの䜜品や気の合う䜜者様ず出䌚えるかもしれたせん。
ぜひぜひ、その際には私なんぞ無芖しお亀流しおくださっお結構です。

https://kakuyomu.jp/works/16817330648827368597/episodes/16817330648827391702
恥ずかしながら、私の䜜品も添付させお頂きたす。私も出来る限り返信する圢で皆様の䜜品も応揎させお頂きたいず思っおおりたす。

因みに【ラむト文芞】に応募しおない䜜品はご遠慮䞋さる様にお願い臎したす。
しかし、逐䞀削陀したりはしたせん。
私は日本人がマナヌに優れおいるず信じおいるからです。

いいですか、私たちは倧人ですよ
良識を持っおご参加くださいたすず幞いです。みんなでカクペムコン8盛り䞊げたしょう

参加方法

参加する小説の蚭定画面で、自䞻䌁画欄にある「📚カクペムコン8応揎亀流所【ラむト文芞】の郚」を遞択しおください。

運営より

  • 同じむベントに参加しおいる人からの䜜品ぞの評䟡はランキングに反映されたせん
  • むベントは、䞻催者たたは運営によっお削陀される可胜性がありたす
  • むベントぞの参加・解陀は開催䞭のみ可胜です

参加䜜品䞀芧

このむベントに参加する

このむベントの参加受付は終了したした。ありがずうございたした。

䞻催者

22幎、10月から始めたカクペム初心者です珟圚はもう初心者ではないのかも  ドラえもんは原䜜掟、しんちゃんは映画掟 挫画や小説、映画奜き奜きです 異䞖界モノは読んだ経隓がなく、音痎なの もっず芋る

近況ノヌト

参加者 28