参加作品数

30

参加受付期間

  • 終了

企画内容

◼︎本棚企画寄り◼︎

 いよいよカクヨムコンテスト8が始まりましたね!

 とても多くの面白い作品が参加されることと思います
(*´꒳`*)
 しかし、自分は読むのが決して早くありません。もちろん好みもあります。

 ゆえに、
【カクヨムコン8に参加する長編】
 であり、
【キャラ文芸・総合エンタメ部門参加】
 のあらすじで、自分が気になったものを読ませていただきたいと思います!


 ただし、フォローや評価、感想の有無は不明です。自分の好みに合いそうだなと思えば適宜、合わなければごめんなさい(´・人・)
 なお、完結や章の終わりなどでまとめて読む傾向があるので、最初の数話で評価を入れることはありませんので、ご了承ください。基本サイレント読み。♡は、しおり代わりに付けることが多いです。


【募集作品】
カクヨムコン8長編参加作品
(10万文字以上完結または完結予定)
かつ、
エンタメ総合とキャラ文芸参加の作品
(現時点での完結、未完問いません)

<追記>
スピンオフ(短編)ではなく、本編(10万文字超え、または10万文字超え予定)でご参加ください
あらすじは、本編に記載されたものを拝読いたします


【お願いならびに諸注意】
1.物語として、セルフ・レイティングが必要なものはしっかりと入れてください
2.一人二作まで(固定)でお願いします
それ以上の方は、すべての作品を読まずに除外致します(なお、企画主は惹かれたら、作家読みするタイプです)
3. 募集要項に適さないと判断したものは、見つけ次第、除外致します
4. 好みとは違った場合は、フォローをしても途中離脱の可能性があります
5.誹謗中傷などの行為は絶対におやめください
6. その他、ご質問などがある場合には、企画主の近況までご連絡いただければと存じます
7. 企画主は、この企画で起こったトラブルなどの責任は一切負いません

最後に企画主の作品を貼っておきますね
風変わりな大学生と平凡理系大学が送る、連作短編日常ミステリー
https://kakuyomu.jp/works/16817330649477180204


どうぞ、お気軽にご参加ください(*´∀`)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【エンタメ総合・ライト文芸】あらすじ読ませてください【カクヨムコン8参加作品】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 こっそり読み返しはしますが、好みでなければ追いません。ごめんなさい。  評価は、ちゃんと読んでから☆を入れています。  ☆が一つのときは、勢い余ったタップミスです。☆☆と☆☆☆の差は、好みの場合が…もっと見る

近況ノート

参加者 28