参加作品数

42

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どーも!えくれあ♡です(^∇^)

残酷で人間のドロドロが大好きな同士の方々の作品を集めたいと思います。

前回企画を立ち上げ、ようやく見つけた超お気に入りだった作品も先日最終回を迎え、ロスってます。その作者さんはコメントを全部受け付けない設定にされてて、何も感想が書けなかったんですね。これ、読んでくれてるかな?この場を借りてお礼を言いたいです。超楽しかったです!次回作も楽しみにしてます!ぶっ飛んだ作品ありがとうございました。カルボナーラ♡ 是非この企画に参加してもらえたらな、とも思います。





さて、読んでいて「これだよ、これ♡」ってなる作品に再び出会いたいです。読み合いではありませんので私の作品を読む必要はありません。

読んでくれた人のを読む

とか、そういう事もしないので。タイトルやあらすじで気になったものをチラ見するスタイルです。フォローしたくなる頭のネジのぶっ飛んだ作品待ってます!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「残酷の本棚♡ ヤバイやつが欲しい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プロフィールを見る

近況ノート

参加者 38