参加作品数

46

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 基本的に【読まれたら読み返す】を念頭に置いて参加をお願いします。 区切りの良いところまではまず読んでみましょう^^


そしてここに置いていくのは自信作1本のみ!
人の目に触れるものである以上、自身を持って送り出せる作品であるべきだと思います。
天邪鬼 なのか 逆貼り師 なのか、流行りのものとは方向が違う!という自信作を読み合いましょう!

自分は読むのが遅いので15作品行ければ良い方かな~と思っています(; ・`д・´)

↓こちらは私の作品です。 お時間あったら是非。
-still Alive-【異世界×転生=❓】 俺達は『生きる』を妥協しない!!❕❕
https://kakuyomu.jp/works/16816927859914882626


※前回自主企画した時に、読まずにハートだけ押して、読み返しを狙っている人がいました。(速読法マスターしていても、1分間に4話もポチるのは不可能でしょう)
これは作り手に失礼な行為なので止めてくださいね^^


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「無双もないチートもないハーレムもない、流行りと逆貼りしているファンタジー。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

表紙や挿絵はNovelAIで生成したものを加筆修正して使っています。 ジュラシック・ティル ~猫耳転生と恐竜少女~ 恐竜を変身させるスキルを与えられた、アラサー呑兵衛猫耳美少女の八白亜紀(やしろ…もっと見る

近況ノート

参加者 44