参加作品数

60

参加受付期間

  • 終了

企画内容

流行りじゃないから受賞は厳しいだろうなと思いながら、カクコン参加を続けて二年目になります(そもそもの評価数が足りないのは置いておいて!)
同じ思いを抱えながら、昔ながらのファンタジーを書きつつ異世界ファンタジー部門に参加してらっしゃる方が、きっといるはず!
売れなければ本にはなりませんから、大多数の読者のニーズに合っていない物語を書く我々は、おそらく受賞は厳しいだろうと思います。
でも、この機に作者同士で繋がって、カクコン終了後も励ましていけたらいいなあと思いながら、この企画を作りました。
交流を楽しむために、カクヨムで書いています。同じ思いを抱く方がいらっしゃれば、ぜひお友達になってください。
(なお、企画主は積読を多く抱えていますので、自分からの新規開拓は致しません。すみません。読み周りに伺うには少々お待たせすることになるかもしれませんが、そしてめちゃくちゃ長い作品を書いていますが、それでもお友達になってくださる方がいらっしゃれば、ぜひよろしくお願いします!)

昔ながらの王道ファンタジーが好きな読み専さんも、もちろんこの企画を存分にお使いください。

▼企画主作品
【Rehearts】https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクコン・異世界ファンタジー(王道ファンタジー)部門を作ろう!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 しっかり読ませる王道ファンタジーが大好きです。書くのも読むのも好みます。作品を読み合いながら交流ができるネット小説の魅力に取りつかれています。ぜひ、たくさんの方と関わっていきたいと思っています。 …もっと見る

近況ノート

参加者 57