参加作品数

76

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【お一人様1作品の参加とさせていただきます】
【本当に申し訳ございませんが、お一人様1作品の参加でお願いします】

数日前まで開催されていた、志木 柚月様の自主企画「オーバー45作者の本棚」https://kakuyomu.jp/user_events/16816700428280452823と同様の企画です。

私自身が45歳を過ぎてから突然趣味で小説を書き出したように、思い立ったが吉日で突然創作意欲に目覚めた方々もおられると思います。

小説投稿サイトでは少数かも知れませんが、流行りのものとは違った人生経験がじんわり滲むような作品を書かれているのではないかな、と思うのです。

私自身が他の同世代の方々の作品を読んでみたいなと思ったのが募集動機ですが、本棚企画ですので参加された方同士の読み合いを強制するものではありません。

ただまあ気に入った作品を応援したりすることは悪いことではないと思います。

募集ジャンルは特に限定はいたしません。

参加は40歳以上の方ならどなたでも。年齢サバ読みはできるだけお控え下さい。

お一人様1作品とさせてください。
大事なことなのでもう一度。

お一人様1作品とさせていただきます。

なるべくなら自信作をお待ちしています。

一応私の作品も参加させておきます。


※皆様の参加作を楽しく読ませていただいております。
 ただちょっと読むのが遅いので、短めのものから回っております。
 様々な経験や知識がにじみ出ているものが多くて味わい深いですね。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「Over40作者の本棚【お一人様1作品の参加とさせていただきます】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 皆様どうもこんにちは 桁くとんと申します。  何とはなしにお話をかいております。  自分で書いてるのは異世界ファンタジー?になってますが、読むのは日常系が多い感じです。  気になる作品にはすぐにブ…もっと見る

近況ノート

参加者 75