このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

24

参加受付期間

  • 終了

企画内容

カクヨムへの投稿を始めて2年が経ちました。アラフィフになってからの執筆活動開始→カクヨムデビューはかなり遅めだと思います。1年半かけて1つの作品を完結させましたが、2作めの創作は何ヵ月も滞っています。

同世代の作家さんはいらっしゃいますか?みなさんがどんなペースでどんな作品を書いていらっしゃるのか気になり、本企画を立ち上げました。お気軽にご参加ください。

ルールは以下の通りです。

1. オーバー45の作者さんの作品
2. ジャンルは「現代ドラマ」「エッセイ」
暴力描写や過激表現や不快な表現のある作品の参加は控えて下さい
3. 1人1作品

長編でも短編でも、完結済みでも完結していなくてもOKです。


※私が読んで回るのはスローペースです。気になった作品から順に読みに行こうと思いますが、すべての方の作品を見ることは保証出来ません。ご了承ください。

私の作品も貼っておきますので読んでいただければ嬉しいです。

おうちカルチャーマニア
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892164791


初めての自主企画チャレンジです。よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「オーバー45作者の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

美味しい食べ物が出てくる作品が好きです。食をテーマの1つとした気楽に読んでいただける作品をのんびりと書いています。 読んでいただけると、嬉しいです。 作品の中に出てくる食べ物を「おいしそう!」「食…もっと見る

近況ノート

参加者 23