参加作品数

78

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 このイベントはその名の通りカクヨムコン6を一ヶ月後に向かえたということで、一ヶ月前から受賞する可能性のある作品を探すイベントです。
 ということで、皆さんがカクヨムコン6に応募予定の作品をこのイベントに参加させてください。

 今回のイベントは皆さんで『探す』ことが最重要です。
 なので、皆さんで参加作品を読み合いましょう!
 そして先に受賞可能性作品を見つけましょう!

 簡単に言えば、シンプルな予想イベントみたいなものです。

 このイベントで受賞作品を先に予想し、当てることが出来た場合、それは参加者さんに小説を見る目があるということ。
 それが分かれば、自分自身の作品が更に成長、進化させることが出来ると思います。

 なんか新しいと思いませんか?

 予想に関してはTwitterでツイートしたり、本人の作品にコメントして直接言ってもいいかもしれませんね。
 もちろん自分の中でただ予想するというのも一つだと思います。

 自分はカクヨムコンというものは初めてなので楽しみです。
 カクヨムコン6でどんな面白い作品が発掘されるかとてもワクワクしますね!

 イベント開催者の応募作品URL
https://kakuyomu.jp/works/1177354054922505540

 ※イベント開催者である自分が全ての作品を読むという保証はできません。
 そこだけはご理解のほどよろしくお願いいたします。
 ですが、出来るだけ多くの参加作品を読む予定です。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨムコン6に応募予定の作品大集合! 先に受賞作品を発見する!?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

2018年1月:執筆開始 2019年8月:LINEノベル開始(サービス終了) 2020年4月:カクヨム開始 2020年4月:小説家になろう開始 生きる意味を教えてね。もっと見る

近況ノート

参加者 59