参加作品数

73

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どーもけとばです。

今回はタイトル通り、戦闘描写多めの作品を集めたいと思います。

理由として、一つは私の中の少女が
「燃える戦闘系読みたぁぁぁぃいいい読まないと学校行かねぇぇぇぇぇぇ!!」
と叫んでうるさいこと。( )


二つ目は、私は戦闘描写がヘッタクソなので皆さんの作品を見て学習したいと思ったからです_:(´ཀ`」 ∠):


特に参加条件はありません。
戦闘描写あればそれでいいですジャンルとか無視してください。
短編長編完結連載中なんでもいいです。


まぁ私個人が皆さんの読んで参考にしたいなと思ってるだけなので、♡も☆も気まぐれです。怒んないでくらさい。
本当にすごいなぁと思った作品にはバンバンしていくんで。はい。


あと、対象外の作品は容赦なく削除するかスルー決め込みます。
終了日は気分でコロコロ変わるかもしれません。ごめんなさい。


あなたの作品でどうか私を助けてくださいぃぃぃぃぃぃぃ( ´༎ຶོρ༎ຶོ`)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「戦闘描写ある作品くれぇぇぇぇぇええ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めまして !! 九藤紅乃と申します。 ※もとは"けとば"という名で活動していました。 コメントとかくれたら嬉しいです。 励みになります故。 というか貰えるように頑張ります! 小説を読むの…もっと見る

近況ノート

参加者 69