第9回カクヨムWeb小説コンテストの読者選考期間が終了しました



第9回カクヨムWeb小説コンテストの応募受付&読者選考期間が終了しました。

今回の合計応募作品数は28,955作品となり、カクヨムのコンテスト応募数の史上最多を更新しました。

応募作品の内訳は、第9回カクヨムWeb小説コンテスト12,309作品カクヨムWeb小説短編賞202316,646作品です。

カクヨムコン9にご参加いただいた作者の皆さま、読者の皆さまに心より御礼申し上げます。

中間選考通過作品の発表は2024年3月を予定しております。
発表は本サイトにて行いますので、楽しみにお待ちください。


結果発表を行うまでの間、皆さまにお願いがございます。

他社からの商業打診があった場合は、受ける前にかならずカクヨム運営へご連絡ください

応募作品に対して、KADOKAWA以外の第三者より書籍化などの商業打診があった場合は、連絡が来た段階で(打診を受ける前に)かならずカクヨムお問い合わせ窓口よりご連絡ください。ご連絡いただく際は、打診を受けた企業名、打診の形態(書籍化、コミカライズ、電子出版等)も忘れずに記載してください。

応募作品は、すでに選考が進んでいる場合もあるため、お早めにご連絡ください。
円滑なコンテスト運営にご協力をお願いします。