サポパス体験キャンペーンの当選者様からお預かりしたメッセージとギフトを送付しました。

f:id:kadokawa-toko:20220331102749p:plain

作家と読者をつなげる新たな仕組み、カクヨムサポーターズパスポート(以下サポパス)。書く・読むにくわえて、ギフトを贈り・贈られるという特別な体験や喜びを体験していただくキャンペーンに、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

ご当選者様からお預かりした応援メッセージとともに、ご指定の作家ユーザー様へ、ギフトを贈らせていただきました。

ただ、残念ながら、なかにはロイヤリティプログラム未加入のため、ギフトをお贈りできなかったユーザー様もいらっしゃいました。
せっかくご応募いただきましたのに、お気持ちをお届けできず、そのご当選者のかたには、申し訳ありません。
すべての作家ユーザーの皆さまには、これからもギフトが届く可能性があります。
ぜひこの機会に、今一度、カクヨムロイヤルティプログラムにご登録・ご加入ください!


kakuyomu.jp

kakuyomu.jp


「読む」から一歩踏み込んだ「贈る」という次のアクションへ――お気に入り作品への愛着が、サポパスを通して、ますます深まることを願っています。

換金申請が可能となる下限リワード数の引き下げを予定しています

換金可能な下限リワード引き下げは、2022年中に実施予定です。詳しくは、下記のサポパス作家向けQ&Aをご覧ください。

kakuyomu.jp