カクヨムリワード2022年1月分の付与と、失効について

2022年1月1日〜1月31日の1か月間で獲得したアドスコアをもとに、カクヨムロイヤルティプログラムの参加報酬であるカクヨムリワードを該当者に付与いたしました。

カクヨムリワードを確認する

保有しているカクヨムリワードは、ワークスペースにある、以下のエリアから確認することができます。

1.「ダッシュボード」ページ内カクヨムリワードタブ
2.「カクヨムリワード」ページ

カクヨムリワードを換金する場合の注意事項について

1.口座番号を間違えて入力した状態で出金申請したことにより、正常に入金されなかった場合でも、出金申請の手数料は引かれます
2.申請から入金までは、通常1週間〜10日ほどのお時間をいただきます kakuyomu.jp

カクヨムリワードの失効にご注意ください

カクヨムリワードは付与された日から12か月間に限り有効です。失効したリワードは復元することができません。
月末までに換金申請が行われないと、該当のリワードは失効します。
余裕を持って、お早めに申請をお願いします。

カクヨムサポーターズパスポートのギフトのリワード還元について

月ごとに受け取ったギフトの数に応じて、リワードが付与されます。ギフト分のリワードは、広告と同じタイミングで、翌々月の中旬に付与されます。
3月分の付与については、5月中旬を予定しています。
カクヨムサポーターズパスポートの導入にあたり、2022年3月21日(月・祝)まで最大1000リワード獲得できるキャンペーンを実施中です。ぜひご参加ください。 kakuyomu.jp

換金申請が可能となる下限リワード数の引き下げを予定しています

換金可能な下限リワード引き下げは、2022年中に実施予定です。詳しくは、下記のサポパス作家向けQ&Aをご覧ください。
kakuyomu.jp