カクヨムチャレンジカップ第3弾、途中経過発表!

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kadokawa-toko/20170911/20170911175245.jpg

こんにちは。カクヨム運営です。

カクヨムチャレンジカップ フクロウ杯、折り返しを過ぎました。参加いただけていますか?
今日は、第3弾の途中経過を発表します!

第3弾は、「秋キャンペーン参加2017」というタグをつけている作品の中で、「期間中、小説フォローを獲得」することが選考条件となっています。

対象作品:
・カクヨムに投稿されているオリジナル作品
カクヨムでの公開日が10月12日 0:00 以降の作品に限る
・ジャンル不問
・文字数1千字以上の作品

「秋キャンペーン参加2017」参加作品の一覧はこちら


さっそく現在の途中経過をご覧ください。
※同ポイントの場合は、順不同です。
※10月19日12:00段階のデータを元に作成しています。


1 読者が増える! 作品を読まれるキャッチコピーの作り方 佐都 一
2 退廃未来の冒険者:Rebuild 紅蓮士
3 異世界召喚された俺に与えられたのは、コーラとポテチを生み出す残念スキルでした 上下左右
4 剣神と魔帝の息子はダテじゃない 西沢弘樹
5 この小説をフォローした方から抽選で50人に、最新型iPhoneをプレゼント! 維嶋津
6 煉獄シャングリラ あやめさん.com
6 小説の賞金って、税金とられるの!? 佐都 一
8 アニメライターのひとりごと 佐都 一
8 ふわっとした異世界の作り方 パクリ田盗作
10 輪廻の妖精魔法使い 山田ケンタ
11 カクヨムアカウント登録のすすめ まごにゃんこ@調整中
12 からす便 那由多 十一
13 チンチンチン! 佐月 詩
14 全人類スキル覚醒世界 ぽてゆき
14 雨の猫 伊藤愛夏
16 花潜む雪 六月菜摘
17 情報化時代の犯罪者たち 霜天 満
17 蝋燭心中 黄鱗きいろ
19 A.live~宿命と偽りの殺人~ 貴堂水樹
19 ブラックアウト フリースナイパー暗殺少女 虹色 幻想 (にじいろ まぼろし)
19 片想いの恋人〜この手は心に、届かない。〜 雪波 希音
22 喫茶リリィで癒しの時間を。 takizawa
22 ゼロ ~ここから始める~ あかつき らいる
22 息子 今神栗八
22 老兵は死なず、消え去らない 今神栗八
22 運命否定論者のジレンマ 都月きく音
22 決めた 今神栗八
22 花粉症の季節 今神栗八
22 3カ月で体重10%減に成功した理由 沢田和早
22 おさな恋 ~夢の泡と消えないで 真白 小雪
22 snow 仙花
22 地方魔法学校は殺伐としていない じんむ
22 心に咲く花 桜庭かなめ
22 【連載】ハッピートリガーRewrite? 上崎 司 (かみざき つかさ)
22 隔世遺伝の非科学 今神栗八
22 予期せぬエラーが発生しました 今神栗八
22 ワケあり美少女を拾ったら「神…!」とか言われた。 まるめぐ
38 黒鴉の戦線 衛門
38 ハルフゥはオルフェを唄って 糾蝿カフク
38 あかつき らいる
38 夫婦万歳-メオトバンザイ- 柳屋文芸堂
38 運命の席は夢の中を転がる 霧ヶ原 悠
38 1800秒の並行世界 維嶋津
38 幼馴染に本気で恋しそうな件について くろい
38 ぼっちでオタクな僕が学校1の美少女に付きまとわれる優雅な日常 薔薇宮あおい
38 ドロップ 伊紗
38 俺のクラスには委員長がいない かんらくらんか
38 量産型主人公の俺(物理的に量産されてる)が、異世界で経験値タンクとして生きています 誇高悠登
49 愛に薬をひとさじ添えて 作久
49 ヘヴンズゲイト ~死と安らぎの商人~ FLAT-HEAD
49 軌道上自衛隊 ふだはる
49 オアシスの騎士 トカ
49 あらぬうわさで悪役令嬢になってしまった件 ラズベリーパイ
49 『目神社と化狸の話をご存知でしょうか?』 日隈一角
49 死んだら女神に転生した 青海テトラ
49 奇跡の村 山本てつを
49 ホリッカーズ!! 齊藤 紅人
49 反省面のない女 リリア
49 顧客満足・不満足 今神栗八
49 サトリ男子とコスプレ王国 志度
49 ゾンビ化した聖女様を破門された俺がぶっ倒しに行きますが何か? ささかま大名
49 氷の滝 シキ
49 創世記 マルゲリータ
49 傲慢 鮭さん
49 邪悪帝国の探偵ギルド 多摩川多摩

第3弾のキャンペーン締切は10月26日 23:59です。
まだ時間はありますので、ふるってご参加ください!