応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第54話への応援コメント

    Foreign here. i love this series

  • 第59話への応援コメント

    いい!!最高!!お見合いパーティ、俺も行ったことあるが、連れ合いだけカップル決まって、俺だけ独り…。トイレの個室で悔しくて泣いてたわ。
    はよ続き読みたい。明日には10話ぐらい出してくれ

  • 第58話への応援コメント

    あのさぁ、また同じ映画見るのか?

  • 第57話への応援コメント

    いいよいいよ。こーいうのよ。こーいうのを待ってたのよ。しかし、このゲーム、ヒロイン3人しか出てこないのね。まあいいけどさ

  • 第54話への応援コメント

    外国人の感性はわからんなぁ。翻訳してみたけど、まあ、意味不明。やはり日本人とは感性が違う。もう読まないとさ。勝手にしろよ!!こっちは面白いと思ってるんだよ!!全くこれだからアホウは

  • 第50話への応援コメント

    諦めるの早すぎる。なに?もっと頑張りなさい。ハーレムのために。俺としては3人ベッドでムフフなシーンが見たいのだよ

  • 第49話への応援コメント

    もう、しちゃいなよ。許可する

  • 第48話への応援コメント

    メイドグッジョブ

  • 第47話への応援コメント

    ハーレムやハーレム。あ、妹さんは僕が貰いますね。

  • 第45話への応援コメント

    やべーよ、ひたすらやべーよ。こいつの頭魍魎にやられてますよぉ

  • 第43話への応援コメント

    お弁当勿体無い。僕がいただきます

  • 第42話への応援コメント

    もう、このアホこわいよぉ。地雷踏み抜きまくりやん。ヒロインに殺されるよ。ま、それはそれで面白いか。ヒロイン全員に捕らえられて生きたまま寸刻みとか

  • 第40話への応援コメント

    ヤベー人だ。こんなヤバイ奴、普通は死んでますわ

  • 第39話への応援コメント

    痛い。見てて痛い。ずっとこの痛いのは痛いキャラのままか?もう引きこもって出てこなくていいよ

  • 第38話への応援コメント

    前世がコミュ障でキモデブで、カスで低収入だっけ?一応仕事してたかもしれんけど、みんなにキモがられてた勘違い野郎だったんだろうな。哀れ。みんなも気を付けろよ!!異世界行ってもこういう人間になるなよ❤

  • 第34話への応援コメント

    アホウだね。ま、痛いアホウは現実世界にも大勢いるし。

  • 第33話への応援コメント

    まったく…。努力しましょうよ。あれじゃあ、もう、勘違いカス確定やん。

  • 第29話への応援コメント

    一人ゲッツ。しかし、この作者誤字脱字が多すぎる。自分の作品推敲したりせんのか???読者にも自分自身にも失礼とは思わんのかね

  • 第23話への応援コメント

    破滅するパターンだな。そして魍魎に魅入られて新主人公にボコボコにされジ・エンド

  • 第21話への応援コメント

    なるほど、シナリオを知っているのか。だったらなんで花村を助けに行かない??ヒロインと仲良くなるきっかけでもあるはずなのに

  • 第20話への応援コメント

    だれ?まじでよ。

  • 第19話への応援コメント

    ツンデレだ

  • 第16話への応援コメント

    ひでぇヒロイン。こんなのヒロインで大丈夫か?

  • 第9話への応援コメント

    あれれ?なんかおかしいぞぉ?

  • 第59話への応援コメント

    お見合いパーテー、行ったことあるけど、ぽつんと手すり磨きしていた。
    始まって五分で、大体カップル出来ているし。後から知ったが、サクラが多いらしい。競争率高い訳だ‼️涙
    いつも応援ありがとうございます‼️これからもよろしくお願いいたします‼️

  • 第5話への応援コメント

    なんか変だよ?転生者かな?

  • 第2話への応援コメント

    妹とエッチする選択肢は無いのかね?2次元ならよかろう。妹かわいいとか美人なの2次元多すぎる。羨ましいぞ。ふざけるな。ああ羨ましい

  • 第59話への応援コメント

    自重→自嘲

  • 第23話への応援コメント

    これはアレか?
    二次創作でのオリジナル設定が正しいって思ってるタイプ、、、?
    それとも兄貴の味覚がイカれてるのか、、、

  • 第58話への応援コメント

    みんなも言ってるけど主人公いけめんでは?作者さんやらかしましたね笑

  • 第57話への応援コメント

    ここで日比谷こいよ
    そして白けさせるんだ

  • 第27話への応援コメント

    ここまでして気づかないのにイライラしてくんだけど

  • 第59話への応援コメント

    なんか、高木さんみたいになって来たな。

  • 第17話への応援コメント

    前回は姫路もクズだと思ったけど、ただのツンデレか

  • 第16話への応援コメント

    月城のこと悪く言えないだろ
    お前も同類じゃん

  • 第15話への応援コメント

    あれ魔術は一般的ではないのか?
    この花村って魑魅魍魎に関して知らなさそうだな

  • 第59話への応援コメント

    先行見ようとしてギフト送る前に記事見たら同じ59話であれ?と思ってここ来たら他の人も同じ感想で良かった。

    詐欺じゃん。通報しとこ

  • 第1話への応援コメント

    そうか
    最高の引き立て役の月城が真面目になることで主人公が成長しなくなるんだな

  • 第59話への応援コメント

    月城くんってどの女性にも興味を示さないけど
    もしかしてホモなの?

  • 第59話への応援コメント

    姫路やる気ないんだったら見殺しでもよかったな

  • 第59話への応援コメント

    いやはや、すっかり肉食系になってまいましたな〜
    円香ちゃん達もあまりうだうだしてられませんぜコイツはぁ...

  • 第59話への応援コメント

    ここしばらくのラブコメ乱舞に、全くの蚊帳の外に置かれたまま一ヶ月が経過する原作主人公がいるらしい……


  • 編集済

    第59話への応援コメント

    端金とはいえ有償で支援しなきゃいけないのにありもしない先行公開をあとがきで宣伝するの普通に悪質

  • 第59話への応援コメント

    ハレンチ学園


  • 編集済

    第59話への応援コメント

    誤字報告
    >「…急に何を言い出すのだお前おは」
    「…急に何を言い出すのだお前は」でしょうか?
    姫路が魔術師から恋する女の子に・・・使命とか完全に忘れていそう。

  • 第59話への応援コメント

    通常更新が追いついている状態にもかかわらず、先行公開中という文言をそのまま掲載するのは控えていただけないでしょうか。気づかずに支援してしまいました。

  • 第58話への応援コメント

    誤字報告です。
    ✕ついこの間花村と言ったばかりの
    ○ついこの間花村と行ったばかりの

  • 第58話への応援コメント

    おしゃれしてないから周りから地味に見られてるのかな?顔見えずに服装だけ見えてるからとか…
    これ次も妹と見るパターンやんw

  • 第24話への応援コメント

    さすがにこんな馬鹿いないでしょ

  • 第58話への応援コメント

    主人公の設定イケメンでは?
    モブの反応おかしくない?
    あいつには勝てん血涙…じゃないの?

  • 第58話への応援コメント

    主人公って金髪碧眼のイケメンじゃなかったの?
    フツメンに退化した?

  • 第53話への応援コメント

    アイスが溶けた…


  • 編集済

    第57話への応援コメント

    妹がブラコンからヤンデレに進化した!

  • 第58話への応援コメント

    妹ちゃんのヤンデレ具合が煮詰まってきてるし覚醒は近いか?

    主人公イケメンだったはずなのにパッとしないって偽装してるか負け惜しみですかね
    退化してフツメンになってしまった?

  • 第55話への応援コメント

    「ん?昨日のことについてもう少し詳しく妹さんに話が方がいいかしら?」



    「ん?昨日のことについてもう少し詳しく妹さんに話した方がいいかしら?」

    では?

  • 第57話への応援コメント

    周りに聞かれて全校男子を敵に回したな
    おいたわしいけど盛り上がってまいりました!

  • 第53話への応援コメント

    だからいくら以上様といえど、うかうかしてたら他の女に取られますよ。



    だからいくらお嬢様といえど、うかうかしてたら他の女に取られますよ。

    では?

  • 第58話への応援コメント

    銀髪イケメンなのは転生者から見た現実基準なだけで、この世界ではパッとしない噛ませ犬顔ってことなのかな🤔

  • 第42話への応援コメント

    何だか焦げ臭いをさらに通り越したような道の香りが俺の鼻腔から体の中へと侵入してくる。



    何だか焦げ臭いをさらに通り越したような未知の香りが俺の鼻腔から体の中へと侵入してくる。

    では?

  • 第58話への応援コメント

    その悪寒は風邪じゃなかったんだ‼️笑笑
    いつも応援ありがとうございます‼️これからもよろしくお願いいたします‼️

  • 第58話への応援コメント

    ヤンデレ、妹、包丁、うっ、頭が。

  • 第58話への応援コメント

    包丁で首チクは怖すぎるw
    イケメン設定はどこにいったんだ?

  • 第58話への応援コメント

    主人公ってイケメンの設定ではなかったのか?
    毒抜かれてぱっとしなくなった?

  • 第29話への応援コメント

    「…お前が見たのは夢だ。披露がみせた幻覚だ。そう思っておいた方が賢明だ」



    「…お前が見たのは夢だ。疲労がみせた幻覚だ。そう思っておいた方が賢明だ」

    では?

  • 第58話への応援コメント

    イケメン悪役キャラが毒抜けたらパッとしなくなってて草

  • 第58話への応援コメント

    あれ?主人公って一応、イヤミな銀髪イケメン設定じゃないでしたか?
    パットしない悪役は解釈ちがいだと思うんですが
    なんか方向性ぶれました?

  • 第27話への応援コメント

    主人公アホすぎだろ…
    自分という前例がありながら気づかないとか思考能力にデバフでもくらってんのか?

  • 第22話への応援コメント

    日比谷真琴w
    フュージョンでもしたんかw

  • 第54話への応援コメント

    I dropped reading this novel.
    Dear Author, thank you for your hard work.
    But in my opinion: you ruin your own novel. Why? The cool, responsible and strong characters started acting pathetic and stupid. I don't know why did you do so, but I feel "Tsukishiro" turned from "character" into> "completely looser".
    You started ruining your own novel since "chapter 42". When Hibiya shouted(ordered) at Tsukishiro "shut up, you stay quiet". And Tsukishiro, who wanted to become a magic king to make his sister happy, just obey Hibiya's ORDER and stay quiet. After that > Tsukishiro started acting like a looser all the time.
    Dear Author, I really loved this novel from the beginning, but I cant read it anymore.

  • 第58話への応援コメント

    円香ちゃんがブラコンヤンデレに...!
    もし映画見にいったのがバレたら、円香ちゃんとも同じ映画を見に行かないといけなくなっちゃうのかな?
    月城くん...いい奴だったよ...。

  • 第9話への応援コメント

    「ちょっと、やめてよっ…話してちょうだいっ」



    「ちょっと、やめてよっ…離してちょうだいっ」

    では?


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    魔術大戦って某型月の聖杯戦争みたいなものなのかな?

  • 第58話への応援コメント

    病んでしまった妹ちゃん

  • 第58話への応援コメント

    肉食の姫路
    ヤンデレの円香
    メシマズの花村?

  • 第58話への応援コメント

    他の女との思い出を自分との思い出で上書きしようとしてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第58話への応援コメント

    〜あとがき〜
    近況ノートにて3話先行で公開中です ←してなくないですか?

  • 第58話への応援コメント

    アワアワしてた渚はどこかへ旅立ちました…。

  • 第58話への応援コメント

    円香がヤンデレ完全体にw
    後日の妹デートも同じ映画を見せられる予感しかしない。

  • 第58話への応援コメント

    妹「ショッピングモールに行きましょう
    一緒に恋愛映画を観ましょう
    キスをしましょう花村先輩としたように」

  • 第58話への応援コメント

    これ妹にバレたら、恐ろしいことになるんじゃ…
    かなーしみのーむこうへとー♪

  • 第58話への応援コメント

    花村嬢と見たらしい映画を自分とも見ることによって記憶を上塗りしようって感じ、なのかねぇ…?

  • 第58話への応援コメント

    やばいめっちゃ好きだけど怖い((((;゜Д゜)))

  • 第57話への応援コメント

    こういう場面での男のなんという無力さよ笑

  • 第57話への応援コメント

    妹ちゃんが覚悟を決める時が来たか…!
    同居してるのは大きなアドバンテージなんやで

  • 第56話への応援コメント

    今なんでもするって言ったよね

  • 第49話への応援コメント

    誰かの視線を感じるぞ~
    あれれーおっかしいぞー

  • 第57話への応援コメント

    ここまでの鈍感系は読むしんどいなー
    共感できる度を超えてるからなー

    嫌われてるはずってのも分かるけど入れ替わってからの自分の行動を振り返ってもろて

  • 第57話への応援コメント

    クラスメイトはどんな顔してこの光景を眺めているのかw

  • 第56話への応援コメント

    最初ら辺の文は『自身げな態度』ではなく『自信げな態度』では?


  • 編集済

    第57話への応援コメント

    この状況終わらせられるのはチャイムのみ、無茶苦茶やww

  • 第57話への応援コメント

    最高の回

  • 第57話への応援コメント

    これ夜寝てる間に襲われるんじゃ?

  • 第57話への応援コメント

    ( ◉ ‿ ◉ ) ...... 兄 さ ん ?

  • 第57話への応援コメント

    こーゆー展開大好物なんでめっちゃニヤニヤしながら読ませていただきましたw

  • 第57話への応援コメント

    あぁ〜遂にハイライト消えちゃったか〜
    月城くん、ここから先は地獄だぞ!(読者にとっては天国だが)

  • 第57話への応援コメント

    やはり、妹氏が一番ヤンデレに近いか?でも、こっから2人もヤンデレになるんやろ?どう言う進み方するんか楽しみやわ。

  • 第57話への応援コメント

    👏

  • 第57話への応援コメント

    女の戦場…怖っ

  • 第57話への応援コメント

    やっと場が整いましたね。
    いやぁ、良い戦場だ。

  • 第57話への応援コメント

    寝ている間に妹が既成事実を作りそう

    >私も人肌脱がせてもらった
    細かいですが、人肌だと皮膚になっちゃうので、ここは一肌(着物の片袖)脱がせてが正しいです