応援コメント

第23話」への応援コメント

  • 破滅するパターンだな。そして魍魎に魅入られて新主人公にボコボコにされジ・エンド

  • これはアレか?
    二次創作でのオリジナル設定が正しいって思ってるタイプ、、、?
    それとも兄貴の味覚がイカれてるのか、、、

  • これが冒頭で解説していた重要な悪役というやつかな

    ちょっとわかってきた

  • でも好きでもない奴に不味い弁当毎日渡されるのはキツいな。単純に昼飯が憂鬱になるし別に好きな女がいるのにその子に勘違いされるだろうし。日比谷の対応は酷いけど円香は地雷扱いされても仕方ないかな。

  • えぇ…きっも。てっかキッツ。どう言う人生送ったらそんな精神構造になるんや

  • しかしまぁ、興味のない子から毎日微妙な弁当作ってこられて、それをずっと我慢するのも確かに不健全な感じはしますね
    この対応は問題外でしょうが、お互いのためにどっかでやめてもらうアクションは必要な気がします

  • フラグばっきばっき。ニワカ確定。こいつに戯◯のバ◯ドシリーズとか、ア◯スソフトの鬼◯王ラ◯スとかやらせたら笑える反応しそう。良くて中盤でバッドエンド。

  • 9話と今話とで倫太郎の弁当受け取り拒否時の
    状況やセリフに違いが有りますけど
    どっちが正しいんでしょう?

  • 物狂いか(◎-◎;)


  • 編集済

    たぶんこいつヒキニート

  • それは流石に奢りすぎ 早くざまぁされてほしいわ

  • どこであろうと、慕ってくれてる女の子を不当に扱っていいわけがない。

  • ギャルゲーにおいて間違った選択肢を選べば好感度が下がったり、最悪√から外れるって常識を知らないのかコイツ…