応援コメント

第43話」への応援コメント

  • お弁当勿体無い。僕がいただきます

  • ほっぺたリスにして妹に食べさせてもらってる時点でキャラ崩壊してる事に気がつくのはいつになるのかしら
    コレもうクラスじゃただのツンデレお兄ちゃんにしか思われてなさそう

  • あまぁ〜い!甘すぎるよ姫路さん( ´-ω-)ウムモットヤレ

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    まあうざいのに絡まれなくて済んだから最悪のタイミングじゃなかったよ、なんだったらこの間のお礼とか言ってしれっと参加しても問題なかったと思うよ(;´∀`)勇気を持って

  • これ……、みんながヤンデレ化する原因は主人公の煮え切らない態度なのでは?

  • 今日も面白かったです!!

  • 姫路、正妻大戦に出遅れる(笑)

  • あのゴミクズが目ざとく弁当を集りに来るのではないかと、ヒヤヒヤしながら読んでいたのは俺だけじゃないはず…

  • 魔術大戦、のんびりしてるとは思うけど某聖杯戦争のような実質の期限有りでなければスローペースにならざるを得ないのよね
    あちらと違ってそこまでのリターンがないから

    あれこれ年単位で停滞しかねないのでは

  • 柊さん、その心を何というのか教えてあげてw

  • 今回の話が第31~34話から2週間後って事は、魔術大戦の開始から3週間経ったのか。
    随分ローペースだね。

  • 次も楽しみにしてます!

  • グッジョブ👌

  • 👍

  • そんな二人の理由で私は、月城を昼食に誘うつもりだった。
            ↓
    そんな二つの理由で私は、月城を昼食に誘うつもりだった。


    お弁当日比谷君が欲しいって言ってますよ

  • まさかの超絶純情ガールやったか。
    あれに見つかったらたかられそうだな。

  • 持ち帰った弁当を見た柊「お嬢様のヘタレ」

  • やるじゃないか...(ハンカチ噛み締めながら