応援コメント

第20話」への応援コメント

  • だれ?まじでよ。

  • ふむ覚醒もなく実績も無い。
    何故呼ばれた選ばれた?謎は深まるばかり

  • ふと思ったんだけど魍魎を排除するのが役割の魔術師同士が腕比べのために殺し合いするって主催者は何がしたいんやろ?ただ戦力が低下するだけな気がするw

  • テンプレならもう一人の転生者だけど、主人公の魂が入ったことで押し出された悪役の魂が入った説を推したい

  • 遅刻してみんなの注目を浴びるって、考えただけで冷や汗が出そうですが、みずから目立とうとするなんて、主人公、頭大丈夫かな…?

  • この主人公、思考に鍵がかかってるレベル

  • これは、テキストを読まないでイベントだけ覚えてたパターンか?

  • もう1人の転生者である事は察せられるのですが、色々と謎は深まりますねぇ

  • ん〜、日比谷がそこに表れた事自体は、おそらくゲームでそこに集ってるのを知ったからだろうけど、招待状はどうやって、入手したん?
    ゲームの時は一緒に魂喰いを倒した姫路経由で協会から招待状が送られたとかだろうけど、今回は何もしてないのに。