応援コメント

第3話」への応援コメント

  • この世間にはバレてないって世界観の話でそりゃバレないよねって共感できるん見た事ない


  • 編集済

    噛ませと主役の名前が混ざってるな

    世界各国からそれぞれ最強格が参戦してくるのに噛ませの怠慢小僧が終盤まで生きてるってちょっと状況を想像出来ないな
    才能だけで世界最強クラスの設定だけはチート枠ってことかな
    どうシナリオを料理したら人気作と言われるストーリー展開になるのか逆に気になるね

    噛ませくんをリスペクトしだしている導引にしてるのに改心して死亡ルート回避模索ってどういうことかな
    逆に高スペックなんだし全力で鍛えてマージンとりつつ最高の噛ませムーブして主人公と激アツな最高のバトルを演出してこっそり生き延びるぐらいの展開を目指す感じになるのでは
    転生して日和ったってことかな?

  • あんまり嫌いじゃないってことはまぁまぁ嫌いなんやな、、

  • 学園で切磋琢磨して競い合わせて戦力向上を求めるというのなら普通だし、理解出来るけど。
    魑魅魍魎から平和を守る為の組織なのに、殺し合いをさせて組織の戦力を減らす方針を取るのはトップは無能過ぎるのでは???

  • 設定はFateかな❗

  • 魔術師の総数少なそうなのに蠱毒みたいに殺し合いスンナ!!せめてガンダムファイトにしてよ…

  • 目覚めたばかりの素人に負けるのか。原作からクソゲー臭しかしない


  • 編集済

    世界平和の為に魔物と戦う組織のボス猿決めに
    世界中から構成員が集まって
    死人出しながら殺し合うなんてヒトカスは最高にクールだぜ

  • 俺や日比谷真琴は、この街にあるマンモス校、椚ヶ丘高校に通う高校2年生だ。

    混ざってるw
    日比谷「倫太郎」くんですよね。

  • 登校路であってる

  • 円香と椚ヶ丘高校に向けての『登校路』を歩きながら

    通学路

    だと思います。