応援コメント

第5話」への応援コメント

  • なんか変だよ?転生者かな?

  • おんなじパターンなのかな?

  • 別の中身が入ったらもうスペックが高いだけのモブなんよ
    プリウスミサイルと一緒

  • なんか と見下してますし、中の人がいるのですね。

  • 向こうも憑依パターンかぁ
    もう原作とか関係ないな

  • かませキャラを推してるならともかく
    わざわざ寄せる理由がよくわからない

  • ダブル転生かな

  • なんで元の嫌われキャラに寄せてるんだろ?って思ったら、既に指摘されてたw


  • 編集済

    本来の月城の精神(魂)が日比谷に憑依でもしたか?
    それとも単なる主人公逆転現象かな。

  • 主人公の行動がチグハグすぎて…

  • 因果応報だな
    自分がシナリオを崩そうとする時、シナリオまた自らを崩壊させようとするのだ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


  • 編集済

    シナリオガン無視ではっちゃけていこうぜ


  • 編集済

    シナリオ改変したいのに、何で原作に寄せてるの?違和感あってもいいじゃない、元々嫌われているんだからマイナスはないでしょ。

  • 主人公がわざわざロールプレイする意味あるか?
    いくら印象が変わりすぎて違和感が出るとはいっても、破滅する未来がわかってる状況で言動を再現する必要性が理解できない

  • これ向こうも転生者じゃないか?

    月城みたいにロープレしようとしてるけど前世の性格がヤバいから同じ行動しようとしてるけど言動とかからヤバさが透けて見えてる

  • 向こうも憑依してるんじゃないかレベルw

  • 初登場にして気持ち悪さを醸し出す日比谷よ。(|||´Д`)