応援コメント

第55話」への応援コメント

  • 「ん?昨日のことについてもう少し詳しく妹さんに話が方がいいかしら?」



    「ん?昨日のことについてもう少し詳しく妹さんに話した方がいいかしら?」

    では?

  • 肉食獣になってるの草

  • 今まで(転生前)の月城の行動から「好かれるはずがない」と考えてるんだろうけど、諦めて現実受け止めて?

  • そんな対応ができるようになったか!
    魅力増したな!

  • 恋愛クソ雑魚ナメクジがワープ進化しとるw

  • どっちも一気にいいキャラになったな

  • 覚醒してる

  • 今度は妹が曇るのか

  • なんだこいつ!強すぎる!

  • 渚の方がよっぽど悪役っぽいじゃないのwww

  • 開眼したヒロイン力!(笑)

  • 悪役の立場とは笑

  • あらー(ーー;)拗らせたら怖いですねー

  • 月城くんの苦悩は絶えない...!


  • 編集済

    急に振り切りすぎじゃない?笑

    また所々変な改行が見られるので修正の程よろしくお願いします。

  • 円香ヤンデレ覚醒(笑)
    渚いい意味で振り切って肉食系に大化け(笑)

  • 数話前には膝抱えて泣いてたとま思えん弾けっぷりやなw

  • ヒャーッヒャッヒャッヒャッ、ヒャーッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!(笑い声)
    わ、笑い過ぎて腹痛ひw


  • 編集済

    《朗報》妹円香、盛大に病む!
    肉食系モンスター覚醒しやがったw

  • 姫路さん、0-100で振り切った。(笑