応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 最初の4行いらんやろ
    我に帰った後に速攻で思考の海に沈むぐらいなら書かん方がええと思う

    なんか思惑があるならええけど

  • どっかでみた話の構造を真似た劣化コピー感を感じるな
    原作をこっちのアレに見立てたことにしてる的な


  • 編集済

    誤字かもです

    「ウザいから見方」
       ↓
    「ウザい絡み方」

    ではないでしょうか?

  • 戦闘狂…?
    理由からそんな印象は受けないけど…

  • 本人っぽくしないとダメな理由ってなんなん?


  • 編集済

    流石にこの空気をガン無視して姫路渚に何もアクションをかけないのは、月城『誠』らしくない


    名前が違うと思います

  • 今一気読みしてます!

    そこで
    少しおかしいとと思うところがありました

    現当主である姫路渚

    自分の姫路家の後継

    現当主であるって
    なってるのに次には後継
    ってなってて矛盾してませんかね?

    一気読み頑張ります!