応援コメント

第19話」への応援コメント

  • ツンデレだ

  • うーむ、面白い

  • いままでは、日比谷は渚1択の渚推しの原作を知っている転生者だと思っていました。
    だから渚以外のヒロインである妹の弁当を無下にしてたのかなと・・・それでも覚醒イベントに関わろうとしていなかったのには違和感しかありませんでしたが、今話を読んで違和感が更に増しました。渚との縁を深めるのは覚醒は必須でそれを放棄してるのに加えて、原作ではここで渚との共闘があったのに関わらないなんて、下手したら推しの渚が死ぬことだって有り得ると予想できるのに関わっていない・・・おかしすぎる。
    一気読み中ですが日比谷の変貌の理由がなんなのか?期待して読み進めたいと思います。

  • 完全にサイヤ人の王子やんw

  • Fateのシンジって思って読んじゃうと萎えるけど、面白いですね

  • 日比谷が原作を知る転生者なら花村を助けただろうし単に原作キャラが性格悪くなっただけかな?